Loading...

ひらやまーひらやまー他【雑記】

 えーと...はよ「シェイプ・オブ・ウォーター」が観たい管理人こと鳥脳です。「パシフィック・リム」を鑑賞した時も思ったのですが、ギレルモ・デル・トロ監督は良い監督です。判ってます。彼は判ってます。


 さて本日は適当にニュースを拾って....。

 「第2回しんけんトリニータ東京の陣」(3月17日VS東京ヴェルディ観戦会)開催のお知らせ(トリニータ公式)

 良いんじゃないですか。関東組所属のメンバーとしては参加してみたいのですが、残念な事に管理人は大阪キャンプ中の身。独り寂しく大阪の陣を張ろうと思ってます。
 ....まだ弾丸フェリーの可能性も探ってはいますが。


 平山相太の愛されすぎ“怪物伝説”。マック禁止、看板キック、投げキス。(NumberWeb)

 なんだろう、この『出来の悪い。けど可愛い弟』感。
 「兄ちゃん、おれ東京行ってバンドやるんだ!」とか言い出しそうな感じ。垢抜けてもなく、かっこよくもなく、単にぬぼーっとしてるんだけど、不思議と結果は残してる。
 ほんと不思議な魅力に溢れた選手でした。お疲れ様でした。
 平山のチャント、本当に好きだったよ。


 J2/J1は第2節が終わっての順位がこちら

順位 チーム名(勝点)
1 レノファ山口FC(6)
2 ファジアーノ岡山(6)
3 FC町田ゼルビア(6)
4 水戸ホーリーホック(4)
5 大分トリニータ(4)
6 アビスパ福岡(4)
7 東京ヴェルディ(4)
7 アルビレックス新潟(4)
9 横浜FC(4)
10 大宮アルディージャ(3)
11 ツエーゲン金沢(3)
12 カマタマーレ讃岐(3)
13 ロアッソ熊本(3)
14 松本山雅FC(2)
15 犬(1)
15 ヴァンフォーレ甲府(1)
17 京都サンガF.C.(1)
18 モンテディオ山形(1)
19 愛媛FC(0)
19 徳島ヴォルティス(0)
21 FC岐阜(0)
22 栃木SC(0)

 レノファ・ファジアーノ・ゼルビアが負けなしの連勝。9位の横浜FCまで負けなし。14位以降は勝ちなしといった感じ。
 まだ順位云々は早いけどトリニータはまずまずのスタートだと思います。目標の勝ち点70に到達する為には、1試合平均1.667を獲得していけば到達なので、現状の2は申し分ないのです。
 下馬評の高かった徳島ヴォルティスがいまだ未勝利。まだ呉屋が渡の穴を埋めれていないのでしょうか。
 レノファ山口が以外なスタートダッシュをみせ首位ですが、J2は全42節の長丁場なんで主力の不振や怪我、夏場の体力消耗時が怖いと思います。

 そして15位犬。開幕戦は開始9分にDFライン補強の目玉、増嶋竜也さんが獣のように激しく一発レッドで退場。2節はフアン・エスナイデル監督が退席処分。と、身体を張ってJ2を面白くしてくれている姿勢を評価します。いいぞ、もっとやれ

 そして今週末からJ3も開幕。
 セレッソ大阪U23vsブラウブリッツ秋田がヤンマーで開催されるので、翼がベンチに入ればキャンプ地から長居へ行こうかと考え中。日曜日は「食の聖戦」「栃木王決定戦」へ参戦しに岡山までドライブ予定。
大分トリニータ2018 871925407138142970

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ