Loading...

越後のちりめん問屋を探して

|ω・`)ノ ヤァ

 最近珍しく仕事をしたりなんかして休日も結構働いているせいか、曜日感覚が失われてしまった管理人の鳥脳ことゴンザレス鳥越です。

 さて今週末は天皇杯の3回戦。
 ....3回戦くらいだと、まだまだJ2勢との対戦とか、場合によっちゃぁJFLや大学チームとやることだってある位置。まぁ今年はそんなビックリジャイアントキリング枠はツエーゲン金沢のみ(名古屋に勝ったんだっけ?)?....と思ったけど長野バルセイロも残ってたね。ツエーゲン金沢にはトリニータユースにいた越智くんが所属していた筈。ツエーゲン金沢は清水エスパルスと対戦だけどもう少し勝ち上がって欲しいなぁ。

 我がトリニータはアウェイ新潟でアルビレックスさんと対戦....J1同士じゃん...orz。
 よその試合でJ1同士なのは湘南vs甲府だけなのかな....なんとなく組合せってそれらしく出来ているのね。

 まぁトリニータにとって幸せなのは、先週のリーグ戦でJ2降格が決まっており、妙なプレッシャーからは解放されていること。来シーズン、トリニータに残る選手も、新たな場所に出ていくものも実力をアピールする場だろうからガンガンと積極的にプレーしてほしい。しかも相手は今シーズントリニータに唯一の勝ち点3をプレゼントしてくれた相手!
 そりゃ燃えますよ。燃えるに決まっています。

 ....という事で管理人の新潟参戦決定(笑)

 天皇杯ってことでスタジアム前の広場のスタグルはなさそうだけど、スタジアム内に数店は出店する模様...アウェイ側にはなさそうだけど、意地悪な鹿島なんかと違って多分他のスタンドまで行き来出来る筈。狙いはスポーツカフェミランの特製味噌煮込みうどんかしらね。

 10月13日(日)第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦観戦方法のご案内(アルビレックス公式)

 へぎそばも食べたいし、日本海側の美味しい魚も食べたいもんじゃの~。
 あと叶うことなら『○辻軍団』の方々がもう一度、スタジアムまで参集してくれる事を期待しながら....(だって生で見たことないんだもの...軍団)。
大分トリニータ2013 4686236936701943712

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ