Loading...

あからさまな販売他【雑記】

 えーと....暑いですね。夏ですもの....もう年中妄想気味で脳味噌オーバーヒート状態の管理人にはこたえます。....我が愛するトリニータは現状1勝6分けの勝ち点9じゃなく、堅実な勝利と引き分けで勝ち点を稼ぎJ1の12位~14位を彷徨っている....確か開幕前はそんな妄想してた筈....。もう現実と非現実の境目さえはっきりしてこなくなったような気がするので、とりあえず自分のiPhoneにパンツ穿かせてみました(笑)

スイカパンツ


 どどめいろクローバーZ(どどクロ)のアイドル「ぶ~りん」こと鳥脳です。
 まぁ担当色はくすんだ茶色でお願いしたい。

あ~りんだよぉ~


 さてトリニータ関連でさしたるニュースもないのでサッカーニュースを拾い読み。各チーム夏の補強(?)が目白押し。

 イタリアに行ってた森本さんがジェフ千葉へ移籍!
 Takayuki Morimoto al JEF United Ichihara Chiba: cessione a titolo definitivo(カターニア公式)

 ほほぉ....昨シーズン、我がトリニータと昇格プレーオフ決勝でJ1行きの最後の切符を争ったお犬様が森本を獲得ですか...しかも完全移籍。さすがJRマネーを持ってるとこは違います。例年のお犬様は、監督変えて最初好調で、夏場に失速。ゲームは支配するけど肝心なとこで取りこぼしというイメージが強いですが、今年は違います。試合前半どころか後半も含めて結構グダグダなのにちゃっかり勝ちは拾いまくっている状況。まぁ昇格プレーオフ組に回ってしまうと昨年のようなここ一番での勝負弱さが心配なので、なんとか自動昇格圏に滑り込みたいでしょうね。
 ちなみに僕のGoogleChromeさんでカターニア公式の記事を翻訳してみると
 「ジェフユナイテッド市原千葉へ貴之森本:あからさまな販売」
 「カルチョカターニアSPAは、それが社会に選手貴之森本の右にあからさま販売したことを発表しました?日本のジェフユナイテッド市原千葉。」
と表記されます....あからさまな販売(笑)

 玉突き事故かもしれませんが、
 青木良太選手の期限付移籍について(お犬様公式)
 とのニュースも...青木さんはロアッソ行って頑張って欲しいものです。

 さて次。

 大前元紀選手(フォルトゥナ・デュッセルドルフ/ドイツ) 期限付き移籍にて加入のお知らせ(エスパルス公式)

 FC東京キラーでお馴染の大前元紀さんが古巣へ復帰。
 まさか夢生より先に大前さんがドイツから帰国とは想像してなかったなぁ(笑)
 
 永井謙佑選手、期限付き移籍加入のお知らせ(グランパス公式)

 こっちはハヤブサ(速くて○○イク)こと永井さんが復帰。
 ひとつ上の大前さんも、この永井さんも完全移籍で出て行って、レンタルで復帰ってチームサポの心情的にどうなんでしょう?

 んで、管理人的に「ひょえ?」となったのが....

 大竹洋平選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ(FC東京公式) 
 FC東京 大竹洋平選手 移籍加入のお知らせ(ベルマーレ公式)

 あちゃー....FC東京の中でも好きな選手の一人の大竹くんが、あまり好きではない湘南ベルマーレに期限付き移籍。この子はセンスの塊みたいな選手で、小さい身体ながら気持ちのこもったプレーとファンタスティックなキックの精度を持ってるんだが、ちと怪我がち。残留ライバルへは移籍して欲しくなかったよ....。
 しかし、うちへの梶山、松本山雅への阿部巧の完全に続き、湘南に大竹まで出してしまうFC東京の層の厚さは驚き。まぁポポヴィッチは固定しちゃうからなぁメンバーを。
 湘南での背番号は40番の模様.....洋平、そこは「49番」選択しなさいよ(笑)

 あとは...

 監督交代のお知らせ(ガイナーレ公式)

 ん?昨年はあんだけ監督交代を引っ張ったのに、今年はやけにあっさり切る印象。
 後任は強化部長の前田さん....いいのかそれで?
U字工事の人ではないよ~

名古屋グランパス 6807850465159659082

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ