Loading...

金じゃなくて金が必要なんだけどなぁ...。


 えーと...何やらまた新しい選手が入った模様。

 キム ボギョン選手 期限付き移籍加入決定のお知らせ

 借金のカタに根こそぎトリニータの選手をかっぱらって行った引き取っていただいた(一部誇張した表現を含みますyoccさんのご指摘により表現変更しました。イラっとした方は本当にすみません。)セレッソ大阪さんが、どうやらA契約の外人枠を使い果たした模様で、箪笥にしまっとくわけもいかず経験値はつましておこうと格安でレンタルしてくれたみたいですな(格安かどうかは不明....格安じゃなかったらトリニータは取れないはずだし、格安だと信じたい)。

 韓国の年代別代表で活躍し、今年の東アジア選手権ではA代表に選ばれている逸材.....らしい(前俊がつける筈だった背番号10を与えているくらいだし)。まぁ紅白戦ができないくらいの層の厚さなんで加入は当然嬉しいんですが、鍛えてモノになって高く売れそうになってもセレッソさんが喜ぶだけってのもなぁ....それより自前の若手を鍛えて、よそ様に高く売りつけるビジネスロジックを作らなあかんのとちゃう?と思う僕は間違っているのだろうか。

 金(キム)じゃなくて、金(カネ)が欲しいんじゃよ我がチームはw

 ところでキム ボギョンでググると、いかにも韓国人的に綺麗な(管理人これでも言葉を選んでおります)女優さんが引っかかるのだけれど、ボギョンって日本人的にいうと「ヒカル」とか「マコト」とかみたいに男女兼用の名前なんだろうか。 
大分トリニータ2010 3499831255632389869

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ