Loading...

明日はお犬様越え!


 えーと.....最近IOデータ製のGV-MC7/VZという外付けキャプチャを購入して、MyPCをスカパー録画マシンにした管理人こと鳥脳です。WindowsMediaCenterを使ってハイビジョンコンテンツを録画できるのは大変良いことなのですが......スカパーe2ってあんましJ2をハイビジョンコンテンツ(ch800)で流してくれないのね(涙)、まぁそれ以前にスカパーe2ではJ1は全試合ライブだけどJ2はそうじゃない時があるからなぁ、と来シーズンからのJ2ライフに怯えるのであった(さらにそれ以前に来シーズンチームが存続できているのかが恐ろしいのだけれど)。

 さて我がトリニータは明日、日曜日にアウェイでジェフ・ユナイテッド千葉さんと対戦。ジェフといえば毎年毎年年貢をトリニータから取り立てていく非情なお犬様お代官様、J1のリーグ戦で未だ1勝を上げることが出来ていない唯一の相手である。今シーズンもしっかりと年貢を納めたのだけれど、どうやら他チームからは年貢を取り立てなかったようで、トリニータと同様J2降格が決定済み。これほど他チームから結果を気にされない裏天王山もなかろう。しかし両チームのサポだけは熱く燃えるはず。前節久しぶりの勝利には気を良くしているだろうし、今期ホーム最終戦なので引退選手の挨拶なんかがゲーム終了後に待っているからには絶対に気持ちの入ったゲームをやってくるに違いない。

 トリニータは多分前節と同じ布陣で臨むような気がする。前節、首位にいた川崎フロンターレを凌駕した試合内容の再現をまた期待したい。
 明日は用事を全部済ませてからテレビの前でへべれけになりながら観戦予定(ありがたいことにハイビジョンコンテンツで放映されるみたい)。

 さぁついにお犬様越えだ!
当時のコメント

Re:明日はお犬様越え!
コメント投稿者ID :
それはいえる まだ1度も勝って無いんですか意外だな
posted by exileid | 2009-11-28 15:26
Re:明日はお犬様越え!
コメント投稿者ID :
あくまで詰まらない補足ですが、一応は天皇杯では勝っています。まあ、リーグ戦では勝っていませんが…
posted by acreditar | 2009-11-28 17:44
明日はお犬様越え!
コメント投稿者ID :
明日はジェフ越え 5日は鳥脳越えを果たすっ! 僕の野望です。 えのきず越えは来年以降の課題です。 「深津絵里似」は断言します。 似てないっす。 勝ちましょう、明日は
posted by きくりん | 2009-11-28 22:40
明日はお犬様越え!
コメント投稿者ID :
今日こそ生類憐れみの令を廃止しますか(゜_゜>)
posted by おし | 2009-11-29 01:03
明日はお犬様越え!
コメント投稿者ID :
すげ~PCで録画できるんですね。 アウェイにうかうか行けませんね!(写ってしまうため) 鳥脳先生に録画されて、某動画サイトにアップされたら・・・ 都町の某お店で観戦会行って来ます。。 家じゃないので、鳥脳先生みたくへべれけになれないのが残念。 きくりんさん・・・やすやすと越えられませぬよw
posted by えのきーず | 2009-11-29 12:41
明日はお犬様越え!
コメント投稿者ID :
あ、もう勝利のエントリー上がってた… さすが鳥脳さん、酔っぱらっても仕事が早いすね!
posted by 1984 | 2009-11-29 19:43
大分トリニータ2009 6974938519127405832

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ