Loading...

カイジ風ニータン


 この直前記事が「アルビの優しさは勝点1ぶん:後編 【J1第26節:vsアルビレックス新潟】」といきなり後編となっております。

 当然のごとく前編が存在するのですが、SPAMフィルターよりSPAM判定をくらって強制下書きになっております。
 事務局に問い合わせ致しますのでしばらくお待ち下さい。
 (SPAMな内容はないと思うんだけどなぁ)


 9/15の記事「さようならマルハン と 新潟遠征事前情報募集」にて

 「誰か絵の上手な人(例えばえのきず姐さんのお姉さんとか)でカイジ風ニータンでも書いてくれんかな。」

 と書いた所、本当にえのきず姐さんのお姉さんから届いてしまった....w

 非公開にするのはあまりにももったいないのでここで公開。

カイジ風ニータン2



当時のコメント

カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
何してんだあんたらw
posted by ちょ | 2009-09-20 19:39
カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
部分的にしか覚えてないのですがカイジってたしかこんな感じでしたかね?(うろんげ
(ちなみに台詞は最近見た某少年誌の某海賊漫画から引用)
posted by ネータン | 2009-09-20 20:02
カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
相方が、こんなんニータンやないっ!とショックを受けてるようで抗議のメールを僕に送りつけてきました。
癒しもくそもないとのことです。
こうしてトリサポも荒んでいくのでありました。
僕は今「Myst日本語版」の世界に逃げております。
posted by きくりん | 2009-09-20 22:23
カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
夜中に大笑いしてしまいましたw
近隣のみなさん、ごめんなさい
posted by ぶっ | 2009-09-21 02:46
Re:カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
あはは!
電車の中でニヤニヤして変な目で見られたじゃないですか(笑)
それにしても上手いですね!!カイジ的な一発逆転を狙いましょうね!
posted by ハカセ | 2009-09-21 09:20
カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
こんなんニータンじゃない、に激しく同意w

なんていうか。。
フラグを立てるほうも立てるほうだけど、
乗っちゃうほうもどうかと思う(笑)

一発逆転。あると思います。
posted by えのきず | 2009-09-21 16:30
カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
現実逃避驀進中のサイトはここですか?(笑)

こんなん、ニータンじゃない!に激しく同意w
やばいっすね。
夢にまで出てきそう・・・。
posted by えのきーず | 2009-09-21 16:37
カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
ありゃ? 2個もあがっちゃった。。
ご迷惑をお掛けします・・・。
posted by えのきず | 2009-09-21 18:12
カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
『ニータン△』と驚嘆した何某です。
いや、これはこれでありだと思うのですが(笑)

すばらしいっス。
posted by むにーたん | 2009-09-21 18:25
カイジ風ニータン
コメント投稿者ID :
絵にもツッコミどころ満載ですが、
何ですかその「姐さん」タグw
posted by dora | 2009-09-22 00:30
沢山のコメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
>ちょ さん
 褒めてもらっていると理解しましたw

>ネータン さん
 こんな素晴らしいものを頂き、身に余る光栄でございます。

 んでまた無茶振りしようと心に決めた管理人でございます。

>きくりん
 相方さんによろしくお伝え下さい。
 是非一度一緒に飲みたいと鳥脳が言っていたと!

>ぶっ さん
 ありがとうございます。

>ハカセ さん
 ほんとネータンが書いてくれるとは思いませんでした。
 僕も最初携帯に送付された時は声出して笑ってしまい周りの人から不審者を見る目つきで見られてしまいました。

>えのきず姐さん
 大事な事なんで2回言ったんですね。判ります(内容は被っていないけど)。

 なんか最近常に現実逃避している気がする。

>むにむに
 ニータンさんかっけー(△)!
 面白いサイトをネータンから教えてもらったんで今後URLを送ります。

>dora さん
 ふふふ....これで日本に1300万人いると言われる「姐さん」マニアが間違ってアクセスしてくるのですよw
 適当にタグ自動生成ボタンをおしただけなのは内緒にする必要はあるまい。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-09-24 10:11
大分トリニータ2009 1374439881555095199

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ