Loading...
item-thumbnail

前俊覚醒間近?【J1第14節:vsヴィッセル神戸】

 えーと天気予報では雨ではなかったっけ?  ちと早めに九石ドームについた(だって近くの駐車場を取りたかったんだもの)途端にムッとする熱気が....。しかも開始時刻が近づくにつれ、お日様までがカンカンに照り始める。じりじりと焦がすような太陽の光に随分と日焼けしてしまった(バッ...

item-thumbnail

決めるチームと決めれないチーム 【J1:第11節 vs鹿島アントラーズ】

 えーと、根本の移籍がショックで長文を書ける状況ではない管理人こと鳥脳です(そりゃ試合に出れる事が選手にとって一番の幸せである事は判っているのだが)。  昨夜に放送されたアントラーズ戦の放送を観ての印象。  こういった試合をしっかり勝ちきるところが強豪チームと中位・下位...

item-thumbnail

寝耳に水野晴郎【トリニータ根本移籍?】

 ちょ...ネモ....。  ......今日の夜に録画放送されるアントラーズ戦を観てから感想を書こうと思っていた。  いつもどおりに会社に向かい、いつものように僕のプロジェクトのメンバーと仕事をする。いつもどおりのありふれた一日のはずなのに......  スポーツ新聞...

item-thumbnail

Jリーグ再開じゃ!

 えーと、最近更新をさぼりがちな管理人こと鳥脳です(反省)。  .....だってJリーグやってねえし、トリニータ関連ニュースは更新がまめな 某ブログ がおさえてくれるし(いや有難いこってす)。  という事で更新。  まずはJリーグ再開(拍手)。  ACL関連で延期され...

item-thumbnail

ブログをはじめたあの人(及び亀)について

 会社でタバコ休憩中の僕よりも偉い人との会話 鳥:「しかし、Jリーグが中断してると面白くないっすねぇ」 偉:「ほんとやなぁ。でも中断期はトリニータにとっていいことなんちゃう?」 鳥:「とは?」 偉:「高松は帰ってくるし、高橋もそろそろいけるやろ。家長は.....まぁ彼...

item-thumbnail

雑記

 えーと正直Jリーグの試合が開催されていないと書くことがあまりないので困ってしまうのだけれど.....まぁちと最近感じた事をつらつらと書いてみようかなと。  先週末に行われたW杯3次予選のタイ戦。  内弁慶の誉れも高きタイ相手にきちんと勝ちきれるかが個人的な着目点だったの...

item-thumbnail

U23日本代表:森重 真人

 えーと6/12はU23日本代表のカメルーン戦。ちなみに6/12はNYヤンキースのゴジラ松井と釈由美子の誕生だったりする。さらにちなみに アンネの日記 でおなじみのアンネ・フランクや スコッチ刑事 でおなじみ沖雅也も6/12だったりする(流石に若い人には『太陽にほえろ』は古すぎ...

item-thumbnail

気持ちで勝利し決勝トーナメントへ滑り込む!【ナビスコ杯予選第6節:vs大宮アルディージャ】

 えーと...今までナビスコ杯の決勝トーナメントに参加した事がないので、どうやって喜んでよいのか判りません(J初ゴールを決めた小林宏之の気持ちが今になって判ってきた(笑))。  ナビスコ杯予選グループD第6戦。相手は大宮アルディージャ。  今年の大宮アルディージャは昨年ま...

item-thumbnail

イビチャ爺ちゃんテラカッコユス

 えーと....トリニータネタがないっす。  まぁ 復活に向ける家長のニュース は心強い限り。思ったよりも回復に向け順調そうで、早めの復活があるかも。まだ家長がトリニータに加入して一度もプレーを見ていないので非常に楽しみなニュース。  SportsNaviから オシ...

item-thumbnail

トリ逃した勝ち点3...orz 【ナビスコ予選第5節:vs横浜Fマリノス】

 すんげぇ口惜しいなぁ。....畜生....。  お菓子杯第5戦は横浜Fマリノスさんと対戦。  前記事に書いたとおりお互い主力メンバーをごっそり欠いての試合となった。J'sGoalのレポート・コメントは こちら  トリニータのスタメンはこんな感じ 松橋...

ホーム archive

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ