Loading...

親父ぃっ!酒だ!酒をくれぇっ!!


 えーと........駄目だ。先週土曜日の試合をみていないので....いや多分ケーブルテレビの録画中継もみないであろう。先週末の甲府戦は、ほんと無かった事にする。

 リーグ戦の前半17試合が終わり、勝点16で17位.......トリニータより下には横浜FCしかおらず、自動降格圏内真っ只中。
 残り17試合あると見るべきなのか、17試合しかないとみるべきなのか。ここはひとつ気持ちの持ち様である。大丈夫、残り17試合もあるのだと考えよう。
 前半戦の総括は30日のFマリノス戦以降に書いてみたい(愚痴にしかならんだろうけど)。

※ちなみにこの当時のコメント欄の流れ


AUTHOR: ふらっと@勝点16で16位
燗にします?冷やにします?
同じ穴の狢、今夜は一緒に寒い心を温めようじゃないですか。

AUTHOR: 鳥脳
 もう冷でかまわねぇからコップについでもってこいってんでぇ。
 ぷはぁー俺もな。好きでこうして酒飲んでんじゃねぇんだよ。しかしあぁなっちゃぁなあ。酒でも飲まなきゃやってらんねぇんだよ。
 ん?おめえさんとこも姑(某監督)と嫁(某DF)が喧嘩してんだってなぁ。大変だよそりゃな。前の姑もどっかの糞親父(某川渕)が勝手に連れてっちゃったしよぉ。まっ一緒に飲もうじゃねぇか。

AUTHOR: くがみ
よろしければ、おいらもちょいと混ぜてはくれませんかい?お二人さん。

うちは8戦負けなしだとか何とか言われてますけどね、何せ総得点がリーグ最少なんですよ。失点抑えて引き分けに持ち込んでなんとか勝ち点積み上げて来たんですが、ここに来て正GKが骨折全治2ヶ月だ言うじゃねえですか。これが飲まずにやってられますかいな

AUTHOR: oita_jiji
こんばんわ!

イス空いてますか?

オヤジさん、いつもの焼酎でお願いします。クロキリね。今日は少し飲みたいんでロックで・・・。

それにしても弱いね。何かいい薬が無いかね。
チーム全員にバイアグラでも飲ませると始めからガンガンいくかね。

今バイアグラは保険が利くよ???

だけど又横浜だね。吉田がいるからね。彼が先頭切ってトリをいじめるからね。藤田ぐらいがけずって欲しいけれどね。

少し効いてきた。何を言っているか判らなくなってきた。
  
眠い~。おやすみ。

AUTHOR: にゃあ
はっ!!気が付いたら電柱を抱えて寝ていた!!

話に絡めずごめんなさい;;



大分トリニータ2007 7073006805711335353

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ