Loading...

うわさに、なりたい【雑記】

 人間誰しもうわさに、なりたいもんだと思ってます。

 えーと....プロ野球ドラフト会議の日は、いつ記者会見が行われても良いように、スリーピースのスーツに身を包む管理人こと鳥脳です。



 さてツイッターを覗いていたら、こんなツイートが.....





 これ以外に思いつくだけでも

 人気女優もサポーターなお犬様





 花菱会 会長もサポーターな徳島





 「君達やっぱりプロミスだ!」の人もサポーターな町田





 とかありますなぁ...くそー....ちょっと羨ましいぢゃないか。


 まぁ冷静に考えれば、我々のトリニータも


 某国民的総選挙3連覇のアイドルもサポーターな大分だったり



 某有名プロデューサー(アーティスト)も胸スポンサー(だった)な大分だったり




 する訳ですが、あの某アイドルは大銀ドームへ来てくれませんからねぇ....

 こうなると逆転の発想で「有名人がサポーター」じゃなく「サポーターを有名人」にしてしまうほうが手っ取り早いんじゃないかと...
 そう、僕や貴方が有名人になって「トリニータのサポーターなんです(はあと)」と発言しちゃえばいいんだと。

 残念な事に、僕の場合、演劇界へ進めば「阿部寛ともろ被り」ですし、アーティスト系へ進もうとも音痴でリズム感がないだけじゃなくFコードを押さえられないって致命的欠陥があるんで無理なんで、誰か有名になってください。
 「三平頑張って」の人はもっと精進すること。





 ...はっ、深田恭子の夫として有名になる手がまだあるぞ....。


 ちなみに爆風スランプの「うわさに、なりたい」よりもB面だった「狂い咲きピエロ」の方が好きだったな、楽曲的には。(もうB面って言っても判らない子が多いのか...orz)
大分トリニータ2017 1630875796015994371

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ