Loading...

近況報告:すこしだけJ2:ツエーゲン金沢戦

心を亡くすと書いて「忙しい」
 仕事が忙しすぎて、心を亡くしている管理人こと鳥脳です。
 心を亡くしてしまうと面白い事をほんと思いつかなくなる...いや、ほんとに。心に余裕がないと笑いは産み出せないもんです。


 ....という事で






 ツエーゲン金沢戦は、後藤のゴールで勝ちました!


 .....くらいしか書けない...す。

 福森が左に入ったお陰で最終ラインに落ち着きが戻ったとか、小手川はボランチより前目で使いたいとか、小手川のバックヘッドがお洒落だったとか、思った以上にツエーゲンをちんちんにしてたとか。そして思った以上にうちのFWが仕留められないとか。
 その辺はもうちょっとして、面白い事を思いつくようになってから書きたいと思っております。

 さて今週末は湘南ベルマーレ戦。
 あのくっそ観難い癖に湘南BMWとか名乗っちゃうベルマーレ戦。
 あのくっそチケット代高いのに、屋根なし陸上競技場な湘南BMWでベルマーレ戦どす。

 あんまり良い思い出のないベルマーレ戦ですが、今シーズンの関東初勝利を夢見て参戦したいと思っとります。
 ....ほんとに行けるよねぇ....(´・ω・`)

大分トリニータ2017 8052426605943101627

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ