Loading...

管理人もリハビリが必要です【トリニータ関連ニュース】

 えーと…無事我がトリニータは天皇杯の大分県代表を射止め、一回戦突破を果たした模様。

 2016年 大分県サッカー選手権大会決勝 大分トリニータ vs 日本文理大学学友会サッカー部(トリニータ公式)

 第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦 大分トリニータ vs MD長崎(トリニータ公式)

 どちらの試合も3得点というJ3屈指の得点力を誇るチームらしい結果でなにより...正直、まだJ3で総得点首位って状況が理解できていない。管理人が見ている試合では点が取れなくてモヤモヤしている気がするのに。

 文理大戦は、福森・翼・翼。MD長崎戦は翼・翼・ドンウクが得点。どちらの試合も3バックを試したみたいですが、パウリーニョがタクトを振るえれば、後藤や翼はバンバン点取れそうな気がするんですよ。管理人、練習見学に行く度にそう思ってました。
 パウリーニョは中断明けの秘密兵器扱いなんでしょうかね。

 ちなみにMD長崎で、CD長崎が前身で、MD長崎になったけどすぐにMP3長崎、ハイレゾ長崎に変わるんですよってネタを考えていたけどこのままお蔵入りになる予定。

 坂井大将選手 U-19日本代表海外遠征参加辞退のお知らせ(トリニータ公式)

 山之内優貴選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)

 大津耀誠選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)

 なんか沢山怪我人情報がでとります...orz。
 耀誠は全治12週なんで今期はもうおしまいかも。
 あの出オチチャントはもう歌えないのか。

 ...セカイのサカイは天皇杯及びSC相模原戦の戦力として評価して、チームを優先したと思いたいけどきっと違うんだろうなぁ。

 という事で一応、お仕事は忙しいものの天皇杯甲府戦とSC相模原はチケットも購入したので管理人は参戦予定。
 甲府...久しぶりだなぁ。
大分トリニータ2016 4423725000652538208

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ