Loading...

【悲報】給料泥棒返上【朗報】モヒカン獲得 のお知らせ

 えーと...ども管理人の鳥脳です。


 たぶん、先月末からブログの更新が止まっております。

 この件につきましては、長年の念願であった「撮影に遅れそうになり、慌ててパンを咥えたまま走りだした深田恭子と曲がり角でぶつかる」というボーイ・ミーツ・ガール的な物語が始まってデートに忙しい.....訳ではないのです。

 不本意ながら本職である『給料泥棒』というお仕事を返上して、誠に、本当に誠に不本意ながらお仕事に追われております。

 radikoのプレミアム契約してまで聴いたラジオ中継で、ブラウブリッツ秋田相手に不思議な勝ちを納めたことを喜び。


そんな不本意な中ででも...

 YSCC横浜戦前日には立川で阿呆のように酒を飲み、御徒町に向かって中央線で帰ったのはいいけど東中野まであった意識が途切れた瞬間、何故か時間が一時間以上経過して、武蔵境にいるというまるでエイリアン・アブダクションとか「世にも奇妙な物語」的な状況になってみたり

 翌日、YSCC横浜相手の我がトリニータの体たらくに憤ってみたり。

 FC琉球相手に2点のリードを守りきれない我がチームを嘆いてみたり...。

 

 ...と、とりあえずトリニータのサポートだけはなんとかやっとります。

 もうしばらく不本意ながら多忙の状況が続く見込みなので、期待せずにブログの更新をお待ち下さい。たぶん、そのうち復活する筈...するんじゃないかな。


 とか書いていると、大分FCから素敵なお知らせが

 「この度、湘南ベルマーレよりキリノ選手が、大分トリニータへ期限付き移籍で加入することが決定いたしましたのでお知らせします。」



 キリノ選手 湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)


◆ キリノ (Thiago Quirino da Silva) 選手



 
 そう、あの「汚物は消毒だ」で有名なキリノ選手を豊胸...いや補強です。

 痛い目に合わせられた経験があるので、良い選手である事は知っております。
 しかしキリノが東ティモール国籍とは知りませんでした....東ティモール...トリニータで試合に出れるんだろうか....(´・ω・`)


 試合に出れる状況で、活躍したら強化部..というか哲平を褒めてあげようと思います。

 ...しっかし、キリノ・ダニエル・パウリーニョ出してたら普通に勝てそうな気がするんだけどなぁ...(´・ω・`)
 
大分トリニータ2016 911591336687144529

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ