Loading...

阿部寛のzippo

 どうもレッド・ツェッペリンの移民の歌を聴くとテンションがあがる管理人こと鳥脳です。
 あの歌が流れると脳内のイメージは「ドラゴンタトゥーの女」か、ブルーザー・ブロディが鎖を振り回しながら入場してくるシーンになってしまうのですが、脳内での歌詞は王様の移民の歌になっているのは内緒の方向で...。

 え....まさかブルーザー・ブロディも王様知らない?

この人が超獣 ブルーザー・ブロディ


この人が王様


 さてそんなブルーザー・ブロディにも王様にも、レッド・ツェッペリンにもまったく関係ない話。

 僕がブログやtwitterで使用しているこのアイコン。



 某日、このアイコンのニータンのことを「ネータン」と言われたので訂正。

 このニータンはネータンではありません。

 ネータンはこっちの画像。



 一時期僕も使わせてもらっていたネータン(人物)によるネータン(画像)。ネータン(人物)は腐っている素敵な方で、僕がconkaにゴンザレス鳥越名義で文章を書いていた時も、お願いしてイラストを担当してもらった。

 ネータンの画像を使わせてもらうのも気が引けていたので、無理を言って管理人用にアイコンを作ってもらったのが僕の画像。

 一応、伝えた設定は...

場末のバーで年取ったオカマ(女装癖、娘はもう高校生)が人生相談やってる感じ

 で出来上がるのだから巣晴らしいものです。

 管理人的な設定として


  • 初老に差し掛かった中年オカマ
  • 寂れた飲み屋街の片隅にあるバー『青ずきん』のママ
  • 高校生の娘あり。娘の手前この商売もそろそろ潮時かなと考え始めている
  • 女装癖は、昔とある九州のサッカーチームで働いていた時に、スカート着せられたのが始まり


 ...と、までは考えてたんだけど....




 確かに名前が無い。


 バー『青ずきん』のママ...じゃちょっと長いしなぁ

 おかまバーのママの名前らしくジョセフィーヌとかマーガレットとかベティとかじゃちょっと違うし








 ...もう阿部寛でいいかな。






 という事で最近お知り合いが勝手に作ってくれたのがこちら!



 ふふふ...凄いでしょ。阿部寛のzippo

 

 うむ、本日の記事はこれを自慢したかっただけ。

 Fujitaさん、ありがとう!

物欲大魔神 6458918912262048443

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ