Loading...

漢前田....orz 【雑記】

|ω・`)ノ ヤァ

 ピッチャーが投げる球種に例えると『ナックル』な管理人こと鳥脳です。
 行き先は球に聞いて下さい。

 そんな球の行き先も判らない管理人でも驚いた事実!

 古館伊知郎はパワーポイント(Microsoft Officeシリーズのソフトウェアの名称)を知らない....らしい(宗教上の理由で「報道ステーション」を視ないので)。
 そうかパワポも知らんのか、古館。
 そうかそういった人向けの番組だったよな、報道ステーション。

 まぁ視もしない番組やキャスターの事を書いてもしょうがないので、サッカーの話題。

 リトルなでしこ、世界一もまだ夢半ば結実した育成システムと今後忍び寄る危機(SportsNavi)

 U-17女子ワールドカップで日本代表が優勝。6戦全勝、23得点で失点は僅かに1。キャプテン翼くんか日向小次郎くんクラスがわんさか点取ったのかと思いきや、得点者が12名とどこからでも点が取れるサッカーを展開。
 ....いや素晴らしいすな。文句なしに素晴らしい。

 次もなでしこ絡み。

 管理人が「前田」と書くと、一般的には教祖様の前俊を指すのですが、今回は「漢前田」の方。


 初の開幕連敗、INAC神戸・澤「心を鬼に」/なでしこL(サンケイスポーツ)

 以前のこのブログの記事で

 INAC神戸レオネッサの新たなる挑戦(2014/1/29)

 って記事を書いたんですが、漢前田さすがです。ぶれてません。順調に漢前田の実力発揮です。
 2011年のシーズンから2013年のシーズン終了まで52試合で負けは僅かに2試合のINAC神戸レオネッサが開幕連敗。日本代表のMF川澄奈穂美、DF近賀ゆかりらが海外クラブに移籍したとはいえ、日本三大兄貴の一人・澤を擁するINACが連敗.....


.....うーん、やっぱり昨年のガイナーレ鳥取は選手のせいじゃないんだろうなぁ....(´・ω・`) 
雑記 8773259161045664949

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ