Loading...

メンズデーできっと躍動してくれる筈【プレビュー:J2第9節:vsカターレ富山】

|ω・`)ノ ヤァ

 まぁ基本トリニータの選手であれば無条件に応援する管理人こと鳥脳です。そんな管理人に応援されたくてデル・ピエロが大分にやってこんもんすかね。

 さてまぁそんな管理人なんですが、一押しで応援している選手....そうこのブログならご存じの通り阪田さんである。
 流石、漢の中の漢こと阪田さん。メンズデーのモデルにはもってこいなのだ。

 Facebookでのお知らせ(トリニータ公式)



 ひゅー…かっこいいぜ阪田さん!
 この試合もきっと阪田さんが富山の攻撃を弾き返してくれる筈。伊達に兵馬俑に似ている訳じゃないんだから(意味不明)!

 そんな兵馬俑が躍動する試合のプレビューはこちら

 【J2:第9節 大分 vs 富山】プレビュー:スタイルが明確なチーム同士の対戦。ポイントは決定率と結果へのこだわり(14.04.25)

 調子悪いまま大分に来てくれれば何の問題もないのに、前節千葉が少し勢い付けさせちゃったからなぁ....まったくお犬様ときたら、トリニータにあたる湘南を勢いづけちゃったり、富山と引き分けたり....間接的な嫌がらせに長けていやがる...o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 と言う事で明日は僕も大銀ドームへ参戦。
 声をかけてくれれば愛想笑いくらいは返します。 
大分トリニータ2014 7402498476477210220

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ