Loading...

心優しきファジサポへのお願いと「待ってろ!ファジフーズ!!」

|ω・`)ノ ヤァ

 長らく続いていた博多滞在のお仕事も3月末でおしまい.......博多グルメの狡猾な罠にかかって体重が絶賛増加中な管理人こと鳥脳です。

|ω・`)ノ コノ カラダニ イクラ カカッテイルト オモッテルンダ!



 この胸の高鳴り、ふとあの人の事を考えてしまっている自分に気がつく....

 ....これってまさか....恋?

 ....いいえ『食欲』です。

 えーと...知ってる人は知ってると思うのだが、管理人がタイトルに「心優しき...」とか「お願い」だのを書くときは、その次の試合の遠征先が初遠征な場所だったり初スタジアムだったりする訳です。

 基本スタジアムでビール飲んで、スタグル食べてからサッカーを観戦し、基本阿呆なブログを書いて自己満足している管理人。そんな僕が過去訪れたスタグルNo1スタジアムは鹿島スタジアムだと思っている...いや確信している。

 しかしながら全国には70程のサッカースタジアムがあり(J'sGoalでみると)、Jリーグサポ的にはまだまだニワカの部類に入るんじゃないかと思われる管理人が行った事ないスタジアムが沢山あるのだ!ちなみに管理人の制覇率は31/70なので44.3%程度。底の浅い管理人の知らないスタグル王国が存在するかも知れない(なんとなくBGMはインディ・ジョーンズか「料理の鉄人」でお願いしたい)。

 ....そうそんな期待に満ち溢れる今回の遠征先がファジアーノ岡山戦が行われるkankoスタジアムだぁぁぁぁぁっ!

 カンスタは『西の横綱』だとか『食いしん坊のパラダイス』だとかの噂を耳にしたり、発掘した古文書に書いてあったりするからなぁ....。

ときめく管理人イメージ図


【大分戦限定メニュー】:
 【3月30日大分戦】ファジフーズのご案内(ファジアーノ岡山公式)
【その他メニュー】:
 ファジフーズ(ファジアーノ岡山公式)

 な...なんなんすかこの充実度(急におろおろ)

 ちなみに同じくらい食いしん坊なトリサポ仲間のノリーちゃんがきちんとまとめた結果

全127品目
合 計:55,400円
平 均:436円
最高値:900円(ファジ牛ステーキカレー)
最安値:100円(ゆでたまご)

千円越えの高級品はないものの、コメものの品数が増えて破壊力が増している模様。
ソフテリアはお勧めらしいです。

 との事....半端ないなファジフーズ。

 ちなみに管理人は『千屋牛ビーフシチュー』500円を狙っているのですが、過去カンスタへ訪れた事のある方で「これ美味かったよ」「「これ食べないとは信じられない」とか管理人にとって有効な情報をお持ちの方は是非、いや大至急コメント欄へ記入の事!
大分トリニータ2014 583904899961982020

コメントを投稿

  1. おつかめさまです。

    一昨年カンスタに行ったのですが、
    ご飯がおいしかったことと、ビールをこぼした事しか覚えておりません。

    行きたいのは山々ですが、多分行けません。

    れんこんチップスと、モツ煮はビールのあてに最高です。
    (だからビールこぼした疑惑)

    ホルモンうどんもホルモンプリプリで美味しかったです。

    夜ご飯のためにふらっと入った「軽トラが突き刺さっている居酒屋」で食べた
    イカのワタ焼きと黄ニラ雑炊が
    激烈においしかったです。

    あと、岡山駅付近の路地にあった「くの一サロン 忍者屋敷」なる
    謎の建物の全貌を調査してきてください。
    探偵さん、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. みやみやさん、毎度です。

      ホルモンうどんは食べるんだと思います。多分食べるんだろうなぁ(笑)

      くのいち忍者屋敷は時間があれば(笑)

      削除
  2. ヒビパパ(ファジサポ)2014年3月28日 23:37

    チキンカツカレーはお勧めです。
    あと8番テントの大分戦限定の物やそずり焼きそばもよいし
    何を食べてもあまりハズレは無いとおもいます。

    気をつけて岡山までいらしてください。

    返信削除
    返信
    1. >ヒビパパさん

      はじめまして管理人こと鳥脳です。
      情報ありがとうございます。

      チキンカツカレーは上のチキンだけつまませてもらいました。ちゃんとしたチキンカツでしたね。

      本当に何を食べても美味しかったと思います。今年末の生眼アワードのスタグル部門は例年になく激動するやもしれません。

      ...お土産に勝ち点3くれたらもっと良かったのになぁ(笑)

      削除
  3. おつかめさまです。
    ”もと”大分在住のファジサポです。
    大分時代にはドームのビールセットメニューが主食でした。

    まずカンスタはとりあえずビールが安い(缶350円生500円)。で、さらに(ファジがデザインされた)専用のタンブラーを買えば50円値引きされます(笑)

    食べ物はファジサポ目線でいけば、カツカレーと、からあげコンボは定番ですが、大分出身者にからあげを勧めるのもなんですし、スペシャリティ感がないので、あえて限定メニューを狙うのもいいかも。です。
    ハズレは少ないはずです。
    ”ただ温めました。”とかいったものがほとんどないのが良いです。

    あと菓子パンではありますが、木村屋のバナナーロールは岡山のソウルフードですし、スタグル以外では駅との間にある”ふるいち”のぶっかけうどんもお薦めですね。

    一度では制覇できないかも。ですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. >te2さん

      現地で挨拶できて良かった!
      本当にこんなに阿部寛に似ててすんませんでした!

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ