Loading...

これはちと困った

|ω・`)ノ ヤァ

 もう3カ月を越した博多滞在で確実に巨大化傾向にある管理人こと鳥脳です....だって自炊できないし、飲み屋が安くて美味いんだもの。

|ω・`)ノ ウマイノヨ ホント




 この前、美味い水炊きを前にして開幕前キックオフ@博多を実施していた時聞いた気になる話。




 今年のスカパー中継担当はOBS





 Σ(゚Д゚;エーッ!

 って事は、実況は小笠原さんじゃなくなるん?

 小笠原さんの実況って凄く聞き取りやすいし、実況密度も加減が良いし、もの凄く好きなんだけどなぁ。
 昔(今ものかな?)の日テレ系絶叫タイプじゃなく、落ち着いて実況するスタイルの方が好きなんだよ。
 理想は倉敷さんくらいのユーモアがあれば最高なんだけど。

 はぁ.....OBSかぁ。


 小笠原さんの実況じゃないってのも問題だけど、もーっと、もーーーーーっっっっと問題なのはピッチレポーターが成尾佳代じゃなくなる可能性が大きいって事だ!

 成尾さん、スポパでお会いした時にすっげー良い笑顔で挨拶してくれるんですよ、こんな見ず知らずのおっさん相手でも。

 成尾さんが良かったなぁ...お尻がもの凄く素敵(あだっちークラス)だし...

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

素敵なお尻は写ってないけど右が成尾さん

お詫びに世界ケツ遺産ことあだっちーさんの画像

けしからん、実にけしからんケツ




 今年は九州ダービー一杯戦わなきゃならないので、チームの勝利も大事だけど、レポーター勝負も凄く大事なんだよ。成尾さんならアビスパのレポーターくらいは瞬殺だよ。ちなみに京都も瞬殺...岡山でいい勝負、富山相手だと素敵なお尻をもってしてもちと難しいか。


 OBSは責任もって成尾さん以上の逸材を準備する事。

 はっ...OBSに替る、実況が替る、ピッチリポーターが替るかもしれないって事は....

 ....解説もかわ...

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!






 らないよね多分、OAB→TOSでも替らなかったもん

 (・д・)チッ



 オチがないので僕の好きな実況の一節、伝説の5人抜きの当時の実況アナウンスを記す事で終わりにしよう。プレー時間では僅か10秒たらずの出来事なのだ。

 “マラドーナが出てきた。マークが2人付いている。サッカーの天才が右から走り始めた。パスか? ブルチャガへパスか? 天才だ!、天才だ!、天才だ! タ、タ、タ、タ....。ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール! ゴーーーーーーーーーーーーーーール! 私は泣きたい! おお神よ! フットボール万歳! スーパーゴール! ディエゴール! このゴールは涙に値するもの! ごめんなさい、みなさん! マラドーナはこの走りですべての時間を超えた! 宇宙的だ! お前はどこの星からやって来たのか? あんなにイギリス人をその軌跡に残して! この国をアルゼンチンのために叫ぶ、握った拳に変えるために! アルゼンチン2!、スーパーゴール!、イングランド0! 神よ、あなたに感謝します! マラドーナとともにフットボールがあることを! 涙とともに!、アルゼンチン2!、イングランド0!”

 好きじゃないって言ってた絶叫系じゃんって言うのはなし。
大分トリニータ2014 7199827368275839329

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ