Loading...

今年もまた……【レプリカ予約受付開始】

|ω・`)ノ バンバラバンバンバン

 どうしても戦隊モノで黄色の主人公がいると.....きっとカレーが好きに違いないと思う。そんな戦隊モノでいうと秘密戦隊ゴレンジャーな管理人こと鳥脳です...当然キレンジャー枠(笑)


|ω・`)ノ カレー ハ ノミモノ!

 僕がみていた頃の戦隊モノは、まだ戦隊が生身で(って言い方が正しいか不明)闘ってて、決して巨大合体ロボなんかには乗っていなかったような気がするのですが、どうやら3作目のバトルフィーバーJにはもう出ていた模様。
 ....しょうがない、しょうがないのです。子供番組はおもちゃ屋さんと結託しているのですから、おもちゃが沢山売れないと困るのです。かっこいいロボが沢山出てきて「あれも欲しい」「これも欲しい」って子供に言わせないと駄目なんです。
 世の中カネなんです。
 金儲けは正義なんです。
 おもちゃ屋さんはそんな正義の為に必死なんです。

 2014レプリカユニフォーム予約受付のお知らせ(トリニータ公式)

 またこの時期かよ!と愚痴りたくもなるトリニータのレプユニ販売。
 毎年シーズンの初めに気合入れて新ユニ買おうと思っているサポも多い筈。それなのに3/2までに申し込んで背番号なしでも発送は4月の中旬から順次お渡しという体たらく。4月の中旬なんてもう8節くらいだよ。もうシーズン1/5終わってるっちゅうねん。どんだけ売り時逃してんのよ、全く。



 ユニ自体はここ数年の流れから大きく逸脱しておらず無難な感じ。レプユニ沢山売りたいんなら、どうしてクラブ設立20周年のロゴをユニに入れこまなかったのか不思議。20周年記念ユニならもっと売れるだろうに....本当に売る気あるのか大分FC。


 相変わらずホームのモデルさんの小首をかしげるのが治っていませんね。必ず右側へ傾いでいます(笑)
 小首を傾げるのが魔法少女あたりだったらきっと売上倍増なんですが、モサ松だとなぁ(笑)まぁミスターだからしょうがない。

 そんなミスターも得点を決めた練習試合の結果。

 2月20日(木)トレーニングマッチ 試合結果のお知らせ(トリニータ公式)

 1本目: 6分後藤、8分木村、9分後藤、16分後藤、17分失点、25分西、38分後藤、39分木村、43分田中
 2本目:   5分高松、13分松本昌、26分木島、44分練習生

 「トリサポの未来」と書いて「ごはんですよ」と読む後藤が前半ハットトリック。
 地味に木村の2得点が嬉しい。今年はガンガン狙って欲しいと思っている。
 そしてモサ松。今年、モサ松が指輪にキスするシーンが何回見れるかでトリニータの順位が変動すると思っている。沢山見たいなぁモサ松。
大分トリニータ2014 4884175412769818414

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ