Loading...

どんぐりころころ

|ω・`)ノ ヤァ

 人生の長い期間、完璧の右の漢字は壁だとばかり思っていた管理人ことネプチューン・キング....じゃなかった鳥脳です。



 あと童謡「どんぐりころころ」は「どんぐりころころ、どんぐりこ」であって、まさか「どんぶりこ」だとは夢にも思いませんでした。

どんぐりころころ ドンブリコ 
お池にはまって さあ大変
どじょうが出て来て 今日は 
坊ちゃん一緒に 遊びましょう

 って、まずは助けろよとは思いますね。ドジョウはまず坊ちゃんを助けてから遊ぶ約束を取り付けろと。それが正しい手順だと。

 ちなみに管理人は『たま』の「どんぶらこ」という曲が大好きです。

 さて、トリニータ関連から 

 1月29日(水)トレーニングマッチ 試合結果のお知らせ(トリニータ公式)

 なんと...福岡大学相手に14-0の快勝!

 ちなみに....

 トレーニングマッチ結果 VS.福岡大学(蜂公式)

 お隣福岡県のダイエーホークスに人気が集中しすぎてイマイチ集客が伸び悩むアビスパ福岡さんとこ....そんな福岡大相手に1-1ですってよ、奥さん!

 まぁ福岡大も1/26にアビスパ、1/29にトリニータ、んで明日1/30にサガン鳥栖とトレーニングマッチってスケジュールだから....トリニータの対戦したのは福大の2軍とかそのあたり臭いなぁ。
 たとえ2軍相手でも14-0は立派な成績だし、何より無失点・完封ってのが良いな。きっとまた俺の俺たちの阪田さんがばいんばいん跳ね返したんだろう。

 次、我らが「ボスケテ大作線大作戦」のスポンサー化活動。前々の記事で「今年のスポンサーは無理かなぁ」と書いたんだけど....皆、振込を忘れていただけだったのね。かなりクラブスポンサーの最低金額に肉薄してまいりました。1/31(基本的に)が締切なんで、まだ振込忘れているって方はお忘れなく!

 出資合計金額(1月29日現在)(ボスケテ大作線大作戦クラブスポンサー編)

 「クラブスポンサーになりませんか?」記事には書かなかったのですが、クラブスポンサーになるとトリニータのチームロゴやマスコットの画像の使用権利がもらえます(商用利用は駄目ですけど)。つまり非売品や記念品扱いならばスマートフォンケース(トリニータのロゴが入った)なんぞが(実費で)作れちゃったり(Jリーグ公認で)するのが隠れメリットであります。
 その辺はこちらを参照。

 クラブスポンサー(Vakamax)

 最後に本ブログでは紹介するのを忘れていた良記事。

 相馬に“夢”を植えたJリーガーの活動 8人の思いが込もった手作りのイベント(SportsNavi)

 俺の俺たちの阪田さんが中心となって、トリニータに縁のある選手の多くが、東北震災復興イベントを福島県の相馬市で行った。管理人も愛する阪田さんの為に、ほんの少し...本当にほんの少しだけお手伝いさせて頂いたんだけど、こうしてイベントが成功して紹介されると少し...いやとても嬉しい。

 阪田さんが言っている通り、こうした活動は継続する事がとても大事なので、また次回の機会はお手伝いできればと願っている。

かっこいいぜ!阪田さん

大分トリニータ2014 3583828274015289494

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ