Loading...

難しい回答とトリニータの新ユニ【雑記】

 返答が難しい内容ってありますよね。
 特に微妙な年齢の...お姉ちゃんともババアとも言い難い年齢の女性から

 「私、幾つだと思う?」

 って聞かれた時の回答。

 実年齢の上をいったら『地獄確定』、だからといって鯖読み過ぎても『逆効果』となります。相手の望む答えを提供するには、僕くらい経験を積んだ年代でも高難度。適当に回答しないという逃げの手を可能な限り打つのですが(ドラクエでいうところの「にげる」の選択肢)...

 かんちがい ばばあ が、あらわれた

 とりのう 「にげる」

 しかしまわりこまれてしまった

 とりのう 「にげる」

 しかしまわりこまれてしまった

 とりのう 「こたえる」

 鳥脳「えーと...大アルマジロなら3歳くらい...かな」

|ω・`)ノ ヤァ

 基本男の癖に喋り好きな性格が災いして、口だのMailでの失敗が多い管理人こと鳥脳です。

 少しは喋る前に考えりゃ済むだけの話なんですが、脊髄反射みたいに喋るから性質が悪いんですな。昔、会社の(しかも僕が指導担当している)短大出立ての庶務担当のおねーちゃんに「芸能人の藤田まことに似てるねぇ」と言ってしばらく口聴いてくれなかった失敗を未だに思い出します。



 と言う事でネタもないので適当に

 トリニータ支援 大分市が600万円出資(大分合同新聞)

 まぁ前からの状況に変わりはなく、4億2千万円の増資の計画について企業再生ファンドが3億5千万円、経済界が5千万円、行政で2千万円。
 この行政の内の600万円を大分市が負担する方向で腹を括りましたって記事。一応県も1千万円は出す方向なんで、残り市町村で400万円。
 まぁ出来るだけ早く課題なんだから解決して欲しいもの。

 早速イルファン効果!インドネシアから甲府ユニを求めるファンの声あり(ドメサカ板まとめブログ)

 甲府にインドネシアのスーパースターの契約が発表された模様。そしたらユニフォームの問い合わせが!って記事なんだけど、多分まだヴァンフォーレ甲府もトリニータと同じように今シーズンのユニは受け付けていない。

 もったいないなぁ。うちも毎年遅いから同じように思うけど、今シーズンのユニなんて早くから売り出すに越したことはないよね。
 Fマリノスなんかナバ村さんが10番つけるからかもしれないけど、もう売っててしかも凄い売れてるらしいし、FC東京なんかももう売ってる。
 J2だってお犬様なんかもちゃんと売ってる。
 販売機会の損失だよ、まったく....(・д・)チッ

 ....と思ったら、まだトリニータは新ユニすら発表されていないのを思いだしたよ...orz

 はよ、発表しなはれ全く。


追記:広く募集しておりますボスケテ大作戦スポンサー計画。現状の金額が発表

 出資合計金額(1月28日現在)

 219,018円...かぁ。今年はクラブスポンサーは無理かなぁ(50万円くらいからクラブスポンサー、それ未満はクラブパートナー)。
 まだ入金をお忘れな方々は今週末までが期限なのでお忘れなきよう!
大分トリニータ2014 225642967775179754

コメントを投稿

  1. お疲れ様です。

    そういえば、ワタクシもかつて学生時代バイト先の同僚に
    「レコバに似てるね」
    って言ったら、ずっとシカトされた記憶があります。
    素朴な太眉がストライクだったので、ホメ言葉のつもりだったのですが・・・

    そして、明らかに自分のスタイルの良さを理解した上でスキニーやらミニやらを履く女の子に
    「ホント、脚、細いよね」
    って言うと
    「セクハラです~!」
    って返答されることにも釈然としませんな。

    返信削除
    返信
    1. >4thday的なさん

      毎度です。
      セクハラってのはフィギュアみたいなもんですよね。
      明確な線引きが存在せず、雰囲気で決まってしまう感じ

      ...いや4thday的な人が雰囲気悪いって言ってる訳じゃ...(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ