Loading...

今シーズンの敵情報

 最近なんだかちゃんとブログを更新するのではやネタ切れの状態になっている『生温かい眼』の管理人こと鳥脳です。

|ω・`)ノ ヤァ

 これネットでの拾い物なんだけど.....



 うーん...ジェネシスをイギリスのバンドだと思うし、ジェネシスを上げるよりもヴァンヘイレンとか、ブラックサバスとかの方が例としていいんじゃないかなぁ。
 ちなみに管理人はデイブ・リー・ロス以外はヴァンヘイレンのヴォーカルとして認めません。



 ジェネシスもフィル・コリンズが脊髄手術の後遺症で手の動きに支障が出ているらしいからもう黄金期のメンバーではやれないんだろうな。

フィル・コリンズのソロだけど好きだったMV。



 さて、トリニータのトレーニングマッチを観に行ったのは前記事で書いたので.....ネタ切れだし、今シーズンJ2で闘う相手の調査でも。各チーム始動してたり始動したりの段階。

モンデイイヨ山型モンテディオ山形:
 千葉館山で走り込み中!

東京ミドリィ:
 1/26から1次キャンプスタート

お犬様:
 1/27から沖縄でキャンプスタート

横浜FC:
 静岡御殿場での1次キャンプが1/25で終了

ジュビロ磐田:
 1/28に練習試合をやって、1/30~鹿児島キャンプに突入。

FC岐阜:
 地元で練習中

ファジアーノ岡山:
 名物ウィンターキャンプ。今年は自転車で四国八十八か所を4日でめぐる旅。キャンプしながらだから精神力つくわ、これ(笑)

チラパンツ北九州:
 新門司でキャンプ中。


 トレーニングマッチをやってるとこもあるんでその情報も。


栃木SC:
ザスパクサツ群馬:
 1/26(日)トレーニングマッチ vsザスパクサツ群馬<試合結果>(栃木SC公式)

 4本やって0-0。Benさんとこの情報によると永芳と夛田はマッチアップしなかったらしい。

 トレーニングマッチ 栃木SC VS ザスパクサツ群馬(Enjoy Football)

湘南ベルマーレ:
 練習試合結果のお知らせ(vsSC相模原)(湘南公式)

 2-1でベルマーレ勝ち

松本山雅FC:
 トレーニングマッチの結果【vs浜松開誠館高校】(山雅公式)

 5-0(3本)

カターレ富山:
 1/25で一次キャンプ終了

 トレーニングマッチの結果[vs.東京大学](富山公式)

 11-0でカターレの勝ち。東京大学となんか練習試合すんのか。

Vファーレン長崎:
 トレーニングマッチ vs長崎総合科学大学 @長崎市総合運動公園(かきどまり)陸上競技場
 トレーニングマッチ vs九州総合スポーツカレッジ @長崎県立総合運動公園陸上競技場

12-0、16-1と圧勝。やっかいな九州ダービーの相手かもしれない。


 と、ここまで順調組。で、ここから微妙組(笑)


謎のカマタマーレ讃岐:
 トレーニングマッチの結果について(VS 環太平洋大学)(讃岐公式)

 3-2と接戦をものにする(1本目0-2、2本目0-0、3本目3-0)

愛媛FC:
 本日のトレーニングマッチの結果について(愛媛公式)

 2-4で高知大に負けとる、1本目2-0、2本目0-4。

アビスパ福岡:
 トレーニングマッチ結果 VS.福岡大学(福岡公式)

 1-1でドロー。記事内にチリチリの写真あり。


 自チームのユース相手に練習試合を組んでいるところもあって.....


水戸ホーリーホクッ:
 トレーニングマッチ(vs.水戸ホーリーホックユース)試合結果(水戸公式)

 ユース相手に13-1。

ロアッソ熊本:
 1/26トレーニングマッチ結果(熊本公式)

 ユース相手に11-0

 と、まぁ普通はこうだわなぁと思ってると。

京都サンガ:
 練習試合(vs.京都サンガF.C.U-18)の結果について(京都公式)

 ユース相手に0-2で負け

 まさか新監督の戦術が大木さん以上に難しいとかないよね。

 
あっいかん、コンサドーレ忘れてた!

コンサドーレ札幌:
 沖縄キャンプ中!
大分トリニータ2014 8659847080840910413

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ