Loading...

小ネタ祭り【小ネタ】

 えーと...滞在先の博多のウィークリーマンションはBSテレビの電波すら入ってこないとこなんで、すっかりテレビを見ない生活が当たり前に....Nexus7で鑑賞するYouTubeだけで何とかなるもんすね。

|ω・`)ノ ヤァ

 まぁ、ももクロちゃんと別冊ももクロちゃんの録画が観れないのだけが残念な管理人こと鳥脳です。

 さて管理人が憧れるものの一つにピアニストとベーシストというものがあります。特にベースとかドラマーとかのリズム隊がしっかりしているとバンドはかっこ良く見えますよね。性格的にもギタリストやヴォーカリストではない気もしますし。
 ベーシストとしては変態の名を欲しいままにしたジャコ・パストリアス(通称ジャコパス)やマーカス・ミラーやレッチリのフリーなんかがお気に入りです。
 特にレッチリではこの曲が一番のお気に入り....。


いやぁかっちょええ

こっちもいいライブ


 さてトリニータは本日新体制の発表をしている(筈)のでトリニータ関連はさておき、小ネタで遊ぼう。これ一つでは記事一つにならんようなネタを集めて放出。

ジェフユナイテッド千葉ことお犬様

 出来る事なら今年は年貢を納めたくないお犬様が2014シーズンのユニフォームを発表。



 えーと.....3Mスコッチブライトでしたっけ商品名は...。



東京の悪い緑こと東京ヴェルディさん

 東京の悪い緑もユニフォームを発表



 えーと.....僕たちもあったよそんな時代...(´・ω・`)胸スポ


ヴィッセル神戸さん


 神戸さんは思い切った模様。






 えーと....ロケット団?


邪Fマリノスこと横浜Fマリノスさん

 ここも新ユニを発表.....えっ2ndオレンジ





 トリコロールのトの字もない。


 さらにこの人やっぱり華がないなぁ




今期のびっくりJ2枠代表ことジュビロ磐田さん

 チームによってはファン感をシーズンが始まる前のこの時期にやるところもあって



 ジュビロ磐田さんは何故かハイスクールがテーマ。船主選手がそれぞれテーマに即したコスプレをしていた模様で....。












 あかん、死神前田....何かふっきれてる!

 しかし、なんで金八....今シーズンの前田はちと恐ろしいぞ


 さてさて、我がトリニータはいったいどんなユニになるんでしょうね。


至急追加ネタ

教祖さまのいらっしゃるコンサドーレ札幌さん


 教祖さまこと前俊はすっかり寒さにも慣れた模様。

今年

昨年

東京ヴェルディ 1366371091674640354

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ