Loading...

女性ヴォーカルとフォルランとトリニータの契約状況

 昔は女性ヴォーカルの歌なんぞは聴かなかったのですが、最近はそんな食わず嫌いもなく女性ヴォーカルの歌も聴きます。

|ω・`)ノ ヤァ

 音痴なんで人前では出来る限り歌いたくない管理人こと鳥脳です。ゴール裏で声出してる人達って声量ある人多いから歌が上手い人が多いですよね。


 僕の好きな女性ヴォーカルだと....まぁすっと出てくるのはこの3人。


ジャニス・ジョプリン

 特にこのMercedes Benzって曲がなぜか好き。

 あとは村上ショージが「何をゆーりずみっくす」ってネタにしていたEurythmicsも好き。


この曲最高!

 
 最近の人だとEvanescenceのエイミー・リーがお気に入り....何某に教えてもらったのだがすっごい表現力のあるヴォーカルだよ、この娘は。


 さてトリニータの話題。

 契約更新選手のお知らせ(トリニータ公式:01/04)

 深谷友基選手 FC岐阜へ完全移籍のお知らせ(トリニータ公式:01/04)

 松本怜選手 期限付き移籍延長のお知らせトリニータ公式:01/04)

 深谷は岐阜ちゃんさんの所かぁ...何気に岐阜ちゃんさんは豪華な補強している感じだけど....ベテランばかりな気がするのは内緒の方向で。
 レイチェルのレンタル延長は正直驚き。いないもんだとばかり思っていたからちと嬉しい....アウェイレイソル戦で見せた可能性を今シーズンはもっと見せて、そして魅せて欲しい。

 これで残るはU代表の試合に行っているマツケンと為田...大丈夫だよね、他から声がかかっててるなんて事態にはなってないよね(震え)
 ....マツケンは代表での良さがなかなかチームでは出しきれんからなぁ、ちと心配。



 あと.....俺の俺たちの阪田さん。



 はよ発表して下さいよ。



 さてさて、その他サッカーの話題。

 テレ朝「報道ステーション」もセレッソのフォルラン獲りを報道(ドメサカ板まとめブログ)

 ちょっと、やだ奥さん!フォルランですってよ!




 他サポながらちとワクワクしちゃうよね.....

 でも....入団会見開いたら.....





















 チャド・マレーンだったりして
大分トリニータ2014 8084036731291904255

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ