Loading...

ドナドナド~ナ~ド~ナ~子牛をのーせーてー【ドナドナ情報第4弾】

 音楽に関しては雑食も良いとこで、Jazzからロック、テクノにクラシックと何でも聴きますし、好き嫌いはないのです。
 流石に長い事人間やってるのでそこそこ色んな音楽を聴く機会が沢山あったのですが、ライブパフォーマンスのベストはこの2曲を選んでもう30年くらいなるのかなぁ....。




スティングはソロ最初のBring on the Nightツアーのバックメンバーが豪華すぎた(笑)




デヴィッド・バーン....大好きだったんだよ。


 ちなみにこの「サイコ・キラー」のパロディ曲の「サイコ・チキン」も好きだったりする(笑)




|ω・`)ノ ヤァ

 昔話をしだすとお爺ちゃん丸出しな管理人こと鳥脳です....昔は良かったんだよ(笑)

 さて3連休はちと用事で大分に戻ってまして、折角なのでデカモリシのサポーターへの移籍挨拶をみにいってきました。流石にトリニータを背負ってくれた選手なので数多くのサポーターが最後の挨拶に来ており、森島は挨拶をした後一人一人と握手やサインに対応しておりました。
 その様子なんかはトリニータのFacebookあたりを覗くと載ってるのでそっちを参照。あとちゃんと現地で取材していたひなつさんの記事はこちら。

 [大分]川崎F移籍の森島康仁が最後の挨拶。集まった約150人のサポーター一人ひとりに握手やサイン(BLOGOLA)

 川崎フロンターレでまずはスタメンを勝ち取って欲しいですな。

 さて先週はまた大きなうねりがトリニータにやってきております。

 2014年シーズン 大分トリニータコーチングスタッフのお知らせ(トリニータ公式:1/9)

 GKコーチとフィジコが新任....ってことは

 大分トリニータU-18 GKコーチ 吉坂圭介氏就任のお知らせ(トリニータ公式:1/9)

 いつ見ても「おっ謎のブラジル人練習生かっ!」と勘違いさせてくれた吉坂さんがU-18へ。はよ第2の周作を育てて上へ上げて下さい。

 まずは入る方。

 武田洋平選手 セレッソ大阪より完全移籍加入のお知らせ(トリニータ公式:1/10)

 田中輝希選手 名古屋グランパスより期限付き移籍加入のお知らせ(トリニータ公式:1/10)

 カン ユング選手 ヴィッセル神戸より期限付き移籍加入のお知らせ(トリニータ公式:1/12)

 ようこそ大分へ!
 カン ユング選手はDFですけど身長から察するにサイドバックなんでしょうな。明るい性格っぽいし、20歳ながらU-23韓国代表に選ばれている事からも良い選手なんでしょう。
 グランパスからおいでの田中選手.....これはトリニータで活躍するとみたぞ。理由は管理人が学会へ発表した「トリニータ活躍度と顔面偏差値の相関関係について」論文を参照のこと。

ほら活躍しそうな雰囲気がプンプンするでしょ


 さてセレッソからGKがまた一人着ちゃったって事は....。

 丹野研太選手 セレッソ大阪へ完全移籍のお知らせ(トリニータ公式:1/10)

 まさかのGKトレード。
 セレッソにはキム・ジンヒョンって良いGKがいるんで基本2nd扱いなんだと思うんだが、それで良いのか丹野?

 あと行き先判明組が2名。

 金永基選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ(トリニータ公式:1/10)

 宮沢正史選手 FC岐阜へ完全移籍のお知らせ(トリニータ公式:1/10)

 ヨンギ兄さんはAC長野パルセイロへ、生眼Awords2013MVPのミヤザーは噂通り金満チームに変貌しつつあるFC岐阜へ。ご両名の活躍(トリニータ相手を除く)を祈っております。

【追記】:
 1/14の午前中にショックなニュースが.....orz。

 井上裕大選手 V・ファーレン長崎へ完全移籍のお知らせ(トリニータ公式:1/14)

 これは凹むは....前記事で2013のトリニータの問題点として上げてたくらいに裕大に期待してたんだけどなぁ.....思うところは色々あるけど、次の記事で....。

 契約更新選手のお知らせ(トリニータ公式:1/14)

【ドナドナ一覧】※1/1314現在

01 清水 圭介 →アビスパ福岡(レンタル)
02 児玉 新    
03 阪田 章裕
04 深谷 友基
05 若狭 大志
06 土岐田 洸平
07 木村 祐志
08 西 弘則
09 小松 塁 →Vファーレン長崎(レンタル)
10 チェ ジョンハン
11 村井 慎二
13 高松 大樹
15 永芳 卓磨 →栃木SC
16 林 丈統
17 松本 怜
18 高木 和道
19 辻尾 真二
20 森島 康仁 →川崎フロンターレ
21 丹野 研太 →セレッソ大阪
22 キム ジョンヒョン
23 安川 有
24 木島 悠
26 後藤 優介
27 松原 健
28 為田 大貴
29 松本 昌也
30 ロドリゴ マンシャ
31 上福元 直人
32 宮沢 正史 →FC岐阜
33 丸谷 拓也 →サンフレッチェ広島復帰
38 松田 力 →名古屋グランパス
49 梶山 陽 →FC東京復帰


  キム ヨンギ →AC長野パルセイロ
  井上 裕大 →Vファーレン長崎

NewComer!
  伊藤 大介 ←ジェフユナイテッド千葉(完)
  末吉 隼也 ←サガン鳥栖(レ)
  室 拓哉 ←サガン鳥栖(完)
  武田 洋平 ←セレッソ大阪(完)
  田中 輝希 ←名古屋グランパス(レ)
  カン ユング ←ヴィッセル神戸(レ)

まだ確定が18名しかいないよ....(´・ω・`)

大分トリニータ2014 3890867671038226685

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ