Loading...

きれいな前俊 【雑記】

 世代的にちとズレいてる為か、ドラえもんに関してはコミックもテレビ放送も映画もほぼ見ていない。話に聞くところによると普段はのび太を虐めているスネ夫やジャイアンも映画版では、かっこの良い役所で見せ場もあるらしい。うーむ、それならば映画版じゃ、普段は入浴シーン止まりのしずかちゃんも結構な濡れ場があるんだろうか?



|ω・`)ノ ヤァ

 ドラえもんはあまり知らないけど、ゴール裏にいるジャイアンなら知り合いの管理人こと鳥脳です。またの名をゴンザレス鳥越。
 さてあんまり良いネタも思いつかないので適当にネットを巡回して気になったニュースから。

 降格圏脱出へ!磐田 秋田氏にコーチ就任の緊急オファー(スポニチ)

 磐田…迷走しはじめたん?

 [大分]松原健、西川周作の09年以来の大分凱旋を楽しみに(BLOGOLA)

 信頼と実績のひなつ叔父貴の記事。
 あー周作が大銀ドームに帰ってくるんだ。またあの周作スマイルで無邪気に手を振るんだろうなぁ。畜生、敵チームなのに周作は憎めないんだよ。
 いつか、いつの日かまた大銀ドームで「西川周作オーオーオー!西川周作オーオオオー!」のチャントを謳いたい。

 [湘南]安藤駿介、新加入の大竹洋平に苦い思い出(BLOGOLA)

 秘かに管理人が「真面目で献身的な前俊」「きれいな前俊」「前線から守備を怠らない前俊」と思っているFC東京から湘南ベルマーレへレンタル中の大竹くん。先日行われたJ1第21節の湘南vs磐田戦で途中出場した模様。この子は頑張ってほしいと思ってる。



 さて、それならば「不真面目で守備をさぼる大竹」こと元祖前俊(本家前俊)について。

 J2第30節の愛媛戦で思いっきり躍動した模様。

 【J2:第30節 札幌 vs 愛媛】レポート:テクニシャン前田が躍動した札幌が3-0の快勝!ホーム6試合連続完封で、プレーオフ進出に一歩近づいた!?(13.08.22):J'sGoal

 もうレポート中、前俊賛辞の嵐。

 「前田はボール扱いに関してのズバ抜けたセンスを持っており」
 「そのシュートコースを作り出したのは、前田本人の巧みなフェイントだった。シュートコースは「生まれた」のではなく「生み出した」ものだ。」

 忘れた頃に『神・前俊』が発動するからなかなか前俊を諦められないんだよマニアは(笑)

 この試合は札幌に加入した『ベトナムの英雄』レ・コン・ピンもJリーグ初出場。早速CKを蹴ってアシストを決めるなどとコンサドーレサポは大変楽しい夜になったんじゃなかろうか。
 ちなみに先制点を決めた前俊がヒーローインタビュー....前俊らしさが満開だった模様。

 愛媛戦で決勝ゴールを挙げた前田俊介のヒーローインタビューが話題に(ドメサカ板まとめブログ)




 あかん、前俊絞れてる!これ「きれいな前俊」や!
前俊教 6377746982001456526

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ