Loading...

西川周作が韓国の方々に大人気だった件【小ネタ】

 世間一般ではお盆の帰省期間っちゅうことで、朝夕の通勤電車あたりが非常に空いているのがありがたい管理人の鳥脳ことゴンザレス鳥越です。

 8/14はキリンチャレンジカップという事で、ウルグアイさんと日本代表が対戦....予定ではちゃんとキックオフから観戦している筈だったんだけど......仕事のバカヤロー!
 という事で最後の15分くらいしか見ておりません。したがって日本代表戦のレポートはなし。

 どうやら前半にフォルランさんが2得点、後半早々スアレスさんが得点をあげ突き放されたところで、日本も香川が得点。ところがウルグアイもゴンザレスさん(やる時はやるのよゴンザレスって子は)がヘッドで決め突き放し試合を決めたあと、本田△がFKを直接叩きこんだ模様。結果2-4。

 うーん...ここ最近はちと日本代表の守備陣が崩壊している感じどすなぁ。ザックが今後どう守備陣を立て直すか気になりますが、今後も今野を柱として考えているのであれば、最近ちと精彩を欠いている今野のトップフォームを取り戻す為にもFC東京時の相方である森重を隣において、ボランチに米本あたりを使ってみるのはどうだろうかと思う。
 ザックがあくまでも吉田麻也を柱として考えているんであれば、調子の上がらない今野の代わりに森重使ってみるとか....

.......まぁ森重を使えと書きたいだけです(笑)。

 まぁ個人的な意見としてはザックさんはGKを見直すべきだと思っている....ドヤ川島じゃ不安なんだよ、あいつ位置取りがオカシイ時があるんだもん。キックの精度もいまひとつふたつだと思うし....

 西川周作使ってくれんかな.....川島に負けてないと思うんだけどなぁ.....。

 今日の記事はそんな西川周作が出場した東アジアカップの時に周作が韓国人に大人気だったという記事、というか大人気だったという事実。

 周作が試合に出た後の韓国BBSで周作の写真がアップされ随分と人気だったのだ。

 その写真がこちら
































以下この時の韓国の反応:
「試合中にバナナ食べていいのか?反則じゃないの?」
「ドーピングじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww」
「猿の大好物だから認めなくては」
「お腹すいてたのかな?」
「バナナドーピング反則」



まぁ確かに....(苦笑)
小ネタ 2037530535884842907

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ