Loading...

アンバサダーというお仕事・他


 まぁあんまりアイドルとかには詳しくないんですが.......

|ω・`)ノ ヤァ

 「ももクロ」のライブをテレビで見て、いろんな人に絶賛される事に納得がいった管理人こと鳥脳です....でも管理人の至高は「深田恭子の二の腕」( ー`дー´)キリッ

 さてサッカー関連のニュースから

 「ファジアーノ岡山特命PR部 女子マネージャー」として、 桃瀬 美咲(ももせ みさき)さんを任命(ファジアーノ公式)

 世界ケツ遺産こと足立梨花さん(通称:ケツッチーアダッチー)がJリーグ特命PR部の女子マネージャーを卒業し、終身名誉マネージャーになったとかのニュースはどっかで見たことがあるような気がします。後任の女子マネージャーの発表もなく、Jリーグ特命PR部は自然消滅かと思ってたんですが....(´・ω・`)

 ファジアーノ岡山といえば、チームマスコットのファジ丸さんがどうやらJリーグ公認ではないらしい疑惑のチーム。それなのにファジアーノ岡山特命PR部を設立し、こんな可愛い女の子をマネージャーに据えるなんて....むむむ、けしか...じゃなくて羨ましい。
 その他、湘南ベルマーレも新胸スポンサー絡みでショコタンこと中川翔子さんが名誉ベルマーレクイーンになるとかの話も聞こえてきます....ここは1つ、我が大分トリニータも博多に島流しされた元AKBの人とか、ご当地アイドルらしい人たちとか(Chimoでしたっけ)、ゴール裏のなおちゃんとかを女子マネージャーに就任させちゃうべきだと。
 ん、アダッチーとこの桃瀬美咲さんってのはホリプロなのか.....ホリプロじゃないと駄目なんかな。

 とりあえず、Jリーグ特命PR部の部長が実は木下優樹菜だったの事を忘れがちなのは内緒の方向で....(´・ω・`)

 さて次、J'sGoalの写真ニュースから

 [ C大阪:ホームゲーム チラシ配布 ](J'sGoal)

 管理人はこのMr.セレッソ森島寛晃が現役の頃から大好きでして(笑)



 人の良さとか明るさとか....もうほんと素晴らしい選手で、管理人は当時彼を「Jリーグ1腰の低い男」と呼んでおりました(ちなみに現「Jリーグ1腰の低い男」のタイトルホルダーはFC東京の塩田だと決めている)。

 2008年の引退後は、セレッソ大阪のアンバサダーとなり、サッカーの普及活動や広報活動を担当されており、吉本新喜劇への出演なんかもこなすという仕事ぶり.....アンバサダーって大変なお仕事なのねぇ....モリシの事、また好きになったわ。

 同じような苦労を現役時代から黙々とこなす、川崎フロンターレの中村憲剛も大好きだよ。


小ネタ 8339739837603096977

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ