Loading...

『本当のロッカーとは....』


 昔、筋肉少女帯のアルバム『筋少の大車輪』のラスト曲に『パンクでポン』って曲があって....

好きなアルバム


 「ロックの、何たるか、人生の、何たるかをお前らは判っているのか!?」

 「お前らは無知だ! 無知だ! 無知だ! 無知だ! 無知だ! 無知だ!無知蒙昧とは、お前らの事だ!」

 「本当のロッカーとはな、本当のロッカーとは、本当の、ロッカーとは・・・。」
















 「ラ・ムーのヴォーカリスト、菊池桃子さんだーっ!」


愛は心の仕事です



|ω・`)ノ ヤァ

 これでも昔はワルで鳴らした管理人こと鳥脳です(言ってる先から嘘)。
 どれくらいワルかったかと言えば、盗んだバイクで走り出すことなく、ちゃんとバイトで買った原付バイクで学校に通い(うちの学校はバイク通学OK)。夜の校舎、窓ガラス拭いて回ったくらい。
 相当なワルだなぁこれは....(´・ω・`)
 そんな相当のワルだったから当然、不純異性交遊もバンバン....あれ、なんで目から汗がでるんだろう....。

 菊池桃子さんといえば、僕らとか、少し下の世代にとってのスパーなアイドルだった気がします。ちょっとアホそうで、ちょっぴりエッチな雰囲気(「パンツの穴」とか出てましたもんね)で...。
 雑誌でいうと「BOMB」とか「GORO」とかの頃かな...こういった話はアイドルマニア(オタクではない気がする)の某WG変酋長とかに聞いてみると正解を教えてくれる筈。

 さて、そんなアイドルロッカーの話は本筋にまったく関係なく、トリニータ関連とかサッカー関連のニュースを拾い読み。

 【2013年度シーズンパス購入者の皆さまへ】2013シーズンパス特典 トートバッグのスペル間違いのお詫び(トリニータ公式)

 えー...シーズン開幕前から大分FCがやらかした模様。今期のシーズンパス特典のユニフォーム型バックのスペルを間違えてしもた。
 正しくはSUPPORTERSと表記される部分がSUPPOTERSR抜け....まぁいいんじゃない、これからトリサポは自ら「スポッター」もしくは「サポター」って名乗れば問題ないわけだし。
 相手チームを「柏レイソルズ」って表記するよりマシじゃないかな。

 ちなみに「SUPPOTERS」でググってみると140万件もヒットするよ(笑)
 僕の検索結果ではAmazonで売られてる湘南ベルマーレの10周年記念オフィシャルスポッターソングが先頭。

 「湘南」Shonan Bellmare Official Suppoters Songs 10th Anniversary [Maxi]


 さて次。

 2月28日(木)TOSテレビ大分にて大分トリニータ応援専門番組「trinita.jp」放送開始のお知らせ(トリニータ公式)

 地元TV局(3局しかない貴重なローカル民放局)でもあり、スカパートリニータ戦中継でお馴染みの名アナウンサー小笠原さんを擁するテレビ大分が、トリニータ応援専門番組を開始するとは聞いておりました.....



 .....が、5分番組?...5分番組でありながら帯番組でもなく週1回?

なんなんすか、このふざけた放送時間は




 週1ならばせめて30分番組にしなさいよ。内容の尺が足りなきゃ、選手を寿司屋で修行させたり、何か企画しなさいよ。

 .....まぁ寿司屋修行はエジだったから面白かった訳で、個人的にはちゃんと前節の試合を振り返り、フォーメーションとか、勝ったなら勝った要因を、負けたなら負けたでどこがどう悪かったかの分析をちゃんと放送する番組を作って欲しいなぁ。サッカーという競技の面白さをちゃんと理解できて、戦術・戦略が判ってくると観戦に深みが出てくる筈。そういう県民が増えると、長い目で見て観客増に繋がる筈だと思うのよ。

 まぁそういう固い内容ばかりだと視聴率もあがらないとも思うので、番組の半分はマニア向けに「深谷の今日のファッションチェック」とか「今日の阪田さん」とか「西のおしゃべりDJタイム」とかいれれば人気沸騰間違いないんじゃないかな(棒)。
 
 
大分トリニータ2013 5659731677478140758

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ