Loading...

トリニータ選手のアンケートで遊ぼう!【小ネタ】


|ω・`)ノ ヤァ

 世が織田信長の時代ならば、そろそろ人生も終わりそうな管理人こと鳥脳です。人間五十年 下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり~(笑)

本能寺:「あーちちーあーち
燃えてるんだ 廊下」


 さて我がトリニータの公式HPの選手紹介ページが今シーズン向けにリニューアル。今年は各選手へのアンケート結果なんぞが載っていて非常に読み応えあり。頑張りましたね広報...( ̄ー ̄)ニヤリ

 選手・スタッフ一覧(トリニータ公式)

 中には面白い項目もあり、特に「女性だったらチーム内で結婚したい人」「女性だったらチーム内で彼氏にしたい人」の項目は腐った女子向けにとても良いんじゃないかと妄想。

 ちなみにそれぞれのランキングを上位から並べると(括弧内は投票者)

結婚したい人
 ミヤザー: 4票(児玉・土岐田・ルイルイ・木島)
 西: 4票(若狭・永芳・ジョンヒョン・為田)
 村井はん: 3票(丹野・阪田さん・木村)
 高松: 2票(ヨンギ先輩・西)
 阪田: 1票(村井はん)
 マツケン: 1票(松本昌)
 ジョンハン: 1票(ジョンハン)
 為田: 1票(森島)

 流石のキャプテンと西が同点優勝。
 ちなみに阪田と村井はんは相思相愛(笑)
 彼氏にしたい人ランキングは結構票が別れ....

彼氏にしたい人 
 西: 3票(若狭・為田・高松)
 高松: 3票(西・村井はん・永芳)
 ジョンハン: 2票(ヨンギ先輩・ジョンハン)
 マツケン: 2票(松本昌・木島)
 吉坂GKコーチ: 1票(圭介)
 ミヤザー: 1票(丹野)
 木島: 1票(児玉)
 丸谷: 1票(阪田さん)
 永芳: 1票(ヤス)
 レイチェル: 1票(木村)
 為田: 1票(ジョンヒョン)
 村井はん: 1票(ルイルイ)
 後藤: 1票(森島)

 ここでも西人気(笑)。同点でMr.トリニータことモサ松が3票。
 この上位二人、西と高松が相思相愛(笑)。

 ちなみに松本レイチェルの
「女性だったらチーム内で結婚したい人」:若狭以外
「女性だったらチーム内で彼氏にしたい人」:若狭以外

 と、ジョンハンの

「女性だったらチーム内で結婚したい人」:自分
「女性だったらチーム内で彼氏にしたい人」:自分

 が結構ツボ。

 普通のアンケートならば「好きなTV番組」とかあるんだけど.....大分は民放が3局しかないので「おすすめ温泉」なんぞの項目が...

新川天然温泉: 8票(圭介・丹野・上福元・深谷・永芳・ジョンヒョン・ミヤザー・丸谷)
アサヒ温泉: 6票(深谷・高木・西・永芳・ジョンハン・高松)
金色温泉: 2票(マツケン・松本昌)
棚湯: 2票(若狭・永芳)
別府: 2票(ルイルイ・森島)
クリスタル温泉:ヤス
庄屋の館(湯布院):為田
湯布院:土岐田
明礬温泉:ヨンギ先輩
長湯温泉:阪田さん
塚原温泉:村井はん

 見事1位に輝いた新川天然温泉も、2位のアサヒ温泉も普通の銭湯っぽいところなんで、アウェイでお越しの方なんか立ち寄られてみては如何でしょう?ちなみに管理人はアサヒ温泉派です(笑)
 しかし安川のクリスタル温泉は安川らしいチョイスですな....多分近所なんだろうなぁ。
 マツケン・松本昌の金色温泉も流石に県北出身者だけあるチョイス。村井はんの塚原温泉も村井はんらしい渋めのチョイスで納得。
 ちなみに趣味が温泉めぐりの木島のおすすめは「秘密」らしい。

 更にちなみに林のおすすめ温泉は「大人の事情で入れません(笑)」....まぁしょうがないすなぁ(苦笑)


 その他、個人の気になった内容として 

圭介:
 「チーム1チリチリ」の好きな女性のタイプは「笑顔、髪がサラサラの人」....判る、判るわぁ、天パー同士として判るわぁ。
 しかも好きな服のブランド:「ファッションセンターしまむら」
 ...さすが圭介。

永芳の好きな言葉「月曜日に気をつけろ!」...これむっちゃ内容気になるけど何か有名な言葉なん?

ジョンヒョンのライバル:キ・ソンヨン
 ....あのモンキーパフォーマンスやった人か。よしジョンヒョン頑張れ!追い抜いてやれ!

ジョンハンのニックネーム:「チャンドンゴン」
ジョンハンの子供の頃のニックネーム「天然パーマ」

 ジョンハン...ちょっと頑張りすぎ(笑)


 あと管理人が初老のせいか、若手があげる「好きな芸能人」に誰だか判らない人が多数....(´・ω・`)

若狭:西内まりや
マツケン:丸高愛実
西:鈴木ちなみ
為田:平愛梨







 最後に木島の夢の欄....





「考え中」




 ....小学生かっ!






 木島の好きな言葉.....






「別府温泉」




 ....それかい!

大分トリニータ2013 3999979085259504242

コメントを投稿

  1. 腐女子として楽しませてもらいました笑
    (いや、女子にイワカンあるけど・・・)

    晴れてカップルになった二組、
    変に意識して練習に支障きたさなきゃいいけど(爆)

    返信削除
    返信
    1. チータン毎度です。

      西の異様なまでの人気が素敵です。

      またベテラン勢の村井さん・ミヤザー・モサ松が人気あるのはチームとして素敵な事ですなぁ....開幕戦は大分に帰省しないんですか?

      削除
    2. 開幕戦、迷いましたけど
      今回はちょっとゆっくりできるので
      三月半ばのレッズ戦に帰省します。
      春の大分カフェめぐりなんてウキウキです!

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ