Loading...

2013シーズン日程発表


 このお休みに集中的にDVDやCSで映画を観ていたのですが、観たのが....。

 電人ザボーガー



 アベンジャーズ



 ラジニカーントのロボット



 ノッティングヒルの恋人



 地獄甲子園



 ジュリー & ジュリア



 節操が全くありませんな。

|ω・`)ノ ヤァ

 映画は淀長精神(どっか1つでもその映画の良い所を探す)で観るに限ると思う管理人こと鳥脳です。
 まぁ...そんな淀長精神でも「地獄甲子園」の良いシーンを探すのは難しいのですが。

 電人ザボーガー?そりゃ佐津川愛美ちゃんが可愛いかったので許しますよ、あたしゃ。



 さてトリニータ関連のニュースですが、まずはこれから。

 2013シーズン 大分トリニータ 試合日程のお知らせ(トリニータ公式

 えーと....スマートフォンサイトで事前にお漏らししちゃってたらしいすな。うちの広報はしっかりしなはれ!
 まずは日程を確認....っと、今年からJ1なんですが、流石に「ここにはどうやって行けばいいん?」ってとこが少ないですな。大体知ってるところばかり。
 西日本のチームがトリニータを除くとサガン鳥栖、サンフレッチェ広島、セレッソ大阪くらいなんで、他のチームのアウェイは東京からの方が行きやすいんじゃなかろうか。はっ!我がチームの遠征が厳しいのが理解できた!
 とりあえず1節2節は参戦決定。

 あと相変わらず名古屋グランパスさんは豊田スタジアムでは相手をしてくれない.....更に横浜Fマリノスさんは「トリニータじゃワールドカップ決勝スタジアムは埋まらないよ!」とニッパツ三ツ沢球技場送り....更に更に大宮アルディージャさんは「大分から来るんだったら、大宮も熊谷も誤差範囲でしょ」とばかりに熊谷スポーツ文化公園陸上競技場送り.....えーえー『J1の洗礼』って奴ですね、判ります。

 あと、死神前田と対するのは第13節に決定....ε-(´∀`*)ホッ
 ジュビロの前田さんはこれから怪我などせず、きっちりシーズン序盤から活躍して欲しいものですな。

 ちなみにトリニータの試合日程とFC東京の試合日程をExcelで横展開して比較してみた.....今年はあんまり味スタにはいけない模様。(・д・)チッ...テイサツニイケナイヂャナイカ。

 多少気になったニュース

 2月2日(土)トレーニングマッチ 試合結果のお知らせ(トリニータ公式)

 えーと...V・ファーレン長崎とのトレーニングマッチ。45分×3本で0-1の敗戦....勝敗が問題じゃないけど、無得点はちと問題かな。無得点はいけません。

 改修に多額の費用 大分銀行ドーム(大分合同新聞)

 完成から12年たって大銀ドームも改修費用が相次いでます的な記事。はじめにデザインありきなスタジアムなのでいろいろと問題点は多いんだろうなぁ。 

 2012年度で7億もかけるくらいなら、いっそのことサッカー専用を作っちゃえばいいのにって思うのは素人考えなんでしょうね(芝の問題で毎年悩むんだし)。


大分トリニータ2013 2771401578209480140

コメントを投稿

  1. 豊田はいいスタジアムなんですが、名古屋から1時間かかるという意味では遠征にはお勧めしかねますよ。

    4月から豊田の隣町に住むのに、豊田行くのも瑞穂行くのも時間変わらないですしヽ( ´ー‘)ノ⌒○

    いっそ瑞穂をサッカー専用にしてくれればといつも思ってますが、名古屋の場合河村市長がサッカーに全く興味がない野球バカというオチでして…

    ということで、今年15000人入れば来年は豊田ですよ(笑)

    愚痴が長くなってすみません(/o\)

    返信削除
    返信
    1. 毎度です。

      そうなんですよ。名古屋さんの場合は瑞穂の方が東京からはアクセスしやすい気がしますからあまり怒っていないのです...でも1度豊田スタジアムでやってみたいの。

      削除
  2. あれ〜?鳥脳さん、2009年の開幕戦って豊田スタジアムじゃなかったでしたっけ?
    なんか新幹線で行った覚えがあるんですけど。
    で、負けた覚えもあるんですけど…orz

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ