Loading...

クリスマスプレゼント:【雑記】

 きっと誰の元にも公平にクリスマスはやってきます。



|ω・`)ノ ヤァ

 サンタさんって多少ホラー入っていると思う管理人こと鳥脳です。あの赤い服は悪い子を懲らしめた返り血で染まっているから真紅なのです。サンタさんは、トナカイを重労働させながら世界中の悪い子の元へ罰を与えにやってくるのです。

 『悪い子はいねがぁぁぁぁぁ』

 ん?なんかナマハゲ混じってます?

懐かしのコバヒロwナマハゲ

 まぁ、大体の子にとってサンタさんはきっと良い人のはず.........そんなサンタさんに管理人はお願いをしたい.....。

 ねぇサンタさん、もう今年一年の事は眼を瞑って、きっと管理人は来年いい子でいるから、いや絶対いい子でいるから....

 気の効いたパスが出せて、前線からの守備も頑張る。そして一人でドリブルゴリゴリやって超絶なシュートを決めてこれるブラジル人がチームに欲しいの。
 しかも、まだまだ若い子で、数年後には欧州辺りのビッグクラブに移籍して活躍しそうな子がいいの....そしたらチームが移籍金でがっぽがっぽになれるし....そんなブラジル人をクリスマス・プレゼントに頂戴。


 なんて、馬鹿な事をお願いする前に

日本移籍の念願叶い、チアゴ・ポチガルが大分へ


 この話はどうなったんでしょう。1週間くらい前に「交渉は詰めの段階で数日中に決まる」って言われてましたけどね。良い選手(そして安い選手)ならば大歓迎なんですが...(´・ω・`)


 この年齢になるとサンタさんにお願いしても後回しされちゃう事が多いので、サンタさんに代わって自分で自分自身にクリスマスプレゼントを購入。

 ふふふ....包丁と包丁研ぎ、そしてまな板。

 これでなんか美味いもんでも作って食べよう(笑)


あまりの切れ味の良さに早速指切ったのは内緒の方向で...。
大分トリニータ2012 1437906798654897469

コメントを投稿

  1. イブにまさかの伝説退団ですね…
    しかも契約延長や買取りの話が出なかったそうで。

    サンタさんが大分に何をもたらしてくれるのでしょうか…

    返信削除
    返信
    1. 毎度です。

      正直、J1クラスで闘うには微妙だと僕個人は思っていました。

      サンタさん....本当に何をもたらしてくれるんでしょうね...(´・ω・`)

      削除
  2. ネイビアン2012年12月25日 1:49

    伝説がまさかいなくなるなんて・・・。
    しかも悪い方の緑に行くなんて・・・。

    そうか、伝説を生贄にして
    サンペーの完全移籍を召喚するのか。
    武闘派ヤスが率いるヴェルディなんて、
    毎試合死傷者が出そうだから墓地みたいだし。

    しかし、MQNとヤスが組むとか、怖すぎる。
    味スタが調布じゃなく、恐怖のスタになってまう。

    返信削除
    返信
    1. 毎度です。

      そうなんですよ、よりによって悪いほうの緑に行くなんて(笑)

      あと三平は正直厳しいかもしれませんね。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ