Loading...

【速報】生類憐みの令廃止のお知らせ【J2第38節:vsジェフユナイテッド千葉]

えーと…


やりました。我々はお犬様に勝ちました。先制はされたものの、後半森島の2発で逆転勝ち!

今帰りの総武線ですがお家に帰る前に祝勝会会場に向かう予定です。腰痛いけど行って良かったよ、フクアリ。。

グルメレポートを含めた詳細レポートは後日!

とりあえずめでたい!

大分トリニータ2012 6859414584039278248

コメントを投稿

  1. 勝ちましたねーーー♪やったあーー♪気持ちいいーーー♪(^o^)前回の超ポジティブ宣言よかったです。鳥脳さんとうちの相方とトライオリティさんについていきます。もうハラハラもドキドキもせず、信じるのみです。ウチの子達はやればできる子!!レポート、待ってますーーー。今日は腰を労りながら、飲んじゃってください♪

    返信削除
    返信
    1. ご心配ありがとうございます。
      腰は爺なんでしょうがないと諦めてます。

      ねっジェフ戦は言った通りになったでしょ(笑)

      削除
  2. やっほーい。
    苦節ん年・・・。やりましたね!
    これで勢いに乗ってくれるはず!

    返信削除
    返信
    1. ほんと森島はこれで調子にのって欲しいすなぁ

      削除
  3. 鳥脳さんが光線を発射し続けたおかげですね。
    あとは、名策士田坂監督の作戦・采配が見事にハマりましたね。
    これは確実に勢いがつくはずだから、このまま突っ走ってJ1昇格・定着をしてほしいです。
    雨の中お疲れ様でした。

    千葉はJ1昇格のラインコントロールに目覚めたのかな。

    返信削除
    返信
    1. 名策士でしたがスタメンはちと策に溺れた気がします。

      負けろ負けろ光線は最大出力で出した甲斐がありました。

      削除
  4. やりましたねー!
    自分はこれでフクアリ2戦全勝です。試合前から勝ちを確信していました!(ウソ
    試合後に鳥脳さんに挨拶も出来て良かったです。
    残り試合も頑張ってほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、こんなおっさんですんません...本当にすんませんでした。

      でもお会いできた嬉しかったですよ。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ