Loading...

鳥脳 怒りの脱出!【小ネタ】


 えーと....昨日は『鳥脳 怒りの鉄拳!』とかおちゃらけ記事を書いていたけど、今日は...




『ランボー怒りのサービス残業ぐらい本格的に怒っている管理人こと鳥脳です。




 本格的に怒っているので、あまりその事には触れたくないのですが.....他のどんな試合よりも、今日の試合は絶対に負けられない試合だった訳で、オーバーエイジ枠を一つ余らすくらいなら、関塚さんのところに使いたかった.....。


 本当に怒っているので、他に何か楽しい事を考える事にしましょう。

 現在、ロンドン五輪で日本が勝ち取った金メダルは5つ




実写版エヴァンゲリオン 松本 薫





ブラックサンダー 内村 航平





「吉田沙保里被害者の会」会長 小原 日登美





靭帯切れても金メダル 伊調 馨





そして...霊長類最強 吉田 沙保里






 あ....間違えた....こっち





 うーむ.....この面子でバトルロイヤルしたら、最初に餌食になるのは間違いなく内村くんだろうな。








 まぁ結局のところ勝負は、北京五輪で金メダルを取った後、更に研鑽を積んで目からビームを撃てるようになった吉田兄貴の破壊力には敵うまい。






破壊力満点の吉田兄貴


 ネタにしてますが、吉田沙保里さんの事を、人間的にも異性的にも、管理人は大好きです。


吉田沙保里「ビーム出すまでもなかった」

入魂 1465323750353438381

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ