Loading...

作戦名:『イライラ柱谷』 【J2第20節プレビュー:vs水戸ホーリーホック】


えーと....ちゃんとトリニータ戦のプレビューは小ネタと分別しているエコな管理人こと鳥脳です。


[ 6/17(日) J2リーグ戦 第20節:プレビュー ]  東京Vと千葉の首位攻防。四国と九州ではダービーマッチ(Jリーグ公式)

【J2:第20節 大分 vs 水戸】プレビュー:ワンランク上のチームとなるために大分が主導権を握って結果を出せるか。水戸は3試合ぶりの勝点奪取を目指す。(12.06.15)


あんまり水戸には負けるイメージがないなぁ....ちなみに本文中にも触れられているけど、水戸はレギュラーCBの二人が出場停止(尾本さん(#4)と塩谷さん(#6))、あのDFの輪湖さん(#3)は怪我中...こりゃ貰ったね。代わりの選手が誰になるか判らないけど、キム・ヨンギさん(#18)と加藤さん(#5)だと身長高いから、西・三平あたりがキリキリ舞いさせてやりましょう。

あと、つらーっとホーリホックの選手を眺めていて、鈴木隆行師匠とか吉原宏太さんとかいるのは知ってたけど、市川大祐っていま水戸だったんだ....。





さらに水戸ホーリホックと言えば....この人



そう凍傷いや違った闘将こと柱谷哲二!

この人も対トリニータでは悪いイメージなし。いっつもジャッジだの移動距離だの日程だのに噛みついてばかりのイメージ。そういう意味では明日の主審は重要だなぁ......是非またカッカして欲しいもの。

最後にヘッドコーチの秋葉さんに現役の頃の面影がなくビビったよ。






大分トリニータ2012 442771503602497370

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ