Loading...

【私的通信】読者の皆様へ

昨日は変な記事を書いて誤解されてしまった方もいらっしゃいますので、少々ご説明をば。

昨日は特定ユーザからAdSenseの広告に対し、1000件近いクリック攻撃を受けてしまいました。

こういった特定IPから不正クリックが検知されるとAdSenseアカウントがgoogleさんから止められる危険性がありましたので、一時AdSense広告の公開を停止致しました。
世の中には「AdSense狩り」なんて恐ろしい言葉があるなんて知りませんでした....怖い怖い。

不正クリックの報告をgoogleに伝えると共にStatCounterでIP監視を現在行っております、またその他不正対抗策を講じましたので、AdSense機能を復活させました。

最後に田代砲もどきでAdSense広告をクリックし続けて頂いた方へ
もしかするとこのブログの収益を増やそうとしていただいたのかもしれませんが、そういった行為は不正行為ですので結構です。
アフィリエイトなんかで「楽して金儲けは許さん!」と思われているのであれば、本ブログはそういった目的で設置していない事をご理解いただきたくお願い致します。

このブログは単にサッカー好きがあつまるだけのブログなんであんまり苛めないで下さい。

以上、管理人からのお知らせとお願いでした!





Football 2068011442003392040

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ