Loading...

アレッサンドロ~ デ~ルゥピッエ~ロ!!【小ネタ】


えーと....いろいろとメデタイ管理人こと鳥脳です....まぁ一番メデタイのは頭ん中身なのは内緒の方向で....。

さてサッカーフリークには寝不足な日々が続いておりますな。今夜はW杯の最終予選、毎夜のユーロ2012、そしてJ2も明日は平日開催。オーストラリア戦は残業だと思われるし、ユーロは夜遅すぎて次の朝が心配だから、明日のJ2、特にニッパツ球技場でのトリニータvs横浜FCだけはしっかりと応援したいと思ってますよ(仕事はちゃんと調整済み)。

んじゃ小ネタ関連を適当に

FC東京と広島 デルピエロに獲得オファー!?(スポニチ)

スポニチ以外各紙が報道.....。
ねぇ、奥さん。FC東京デルピエロにオファーですってよ。あのデルピエロ、名前がアレッサンドロのデルピエロですよ、けっしてデスピサロの間違いじゃなくてよ
この報道がまかり間違って実現されてしまったら、そら凄い事ですよ。青赤のユニを身にまとったデルピエーロ、味スタでゴール裏に促されて「シャー」をやるデルピエーロ、ヤザーのゴールパフォーマンスを珍獣を見つめる眼付で眺めるデルピエーロ、調布駅で間違って橋本行きに乗ってしまい涙目のデルピエーロ....そんなデルピエロが見られるんなら味スタ満杯間違いなしだよ。

画像はイメージ図です

ちなみに、もしFC東京にデルピエロが加入したならば、FC東京SOCIOがお目にかかった事がない『決定力』ってのが理解できると思うなぁ。
しかし、元記事は「広島と東京のチーム」って表現だったと思うのだが、まさか横河武蔵野入団ってオチだったら凄いのに.....。

さて次

新潟、柳下正明氏を新監督に就任(サンスポ)

ヤンツーこと柳下監督ですね。
現在自動降格圏にいるアルビレックス新潟が、これで息を吹き返すかは正直微妙だけれど、アルビレックスとはできればJ1で対戦したいのでJ1にしがみついていて欲しいと切望。またポッポ焼き食べたいのじゃよ。

さて次。


柏、FWロボを“放出”千葉に期限付き移籍へ(サンスポ)

えーと....昨年栃木SCでトリニータを苛めてくれたロボさんが、柏レイソルさんでの扱いに不満を持ち、出場機会を求めてお犬様ことジェフ千葉さんへレンタル移籍濃厚との事。
栃木SCから奪っておいて、栃木SCと同リーグのジェフに払い下げとは柏レイソルもえげつないなぁ。これ以上お犬様強くなって欲しくないなぁ。ジェフ千葉のサッカーに合わず、ジェフ千葉が急に弱くなったりしないかなぁ(凄く希望的観測)。画像の「コレジャナイロボ」みたいな感じで.....。



ザッケローニ「やりたいことをピッチ表現するだけ」(サンスポ)

今夜オーストラリアのブリスベンで行われるW杯最終予選3戦目。初戦をオマーンとドローに終わったオーストラリアがホームでどう巻き返しを図ってくるか見ものですな。
ちなみに前のヨルダン戦で脚を痛めた吉田恐ろしい子麻也に続いて、風邪の症状で今野も出場が微妙らしい....ザックは
「今野は計算しているが、もし出場できなくても栗原、伊野波、高橋(秀人)たちがいる」と控えメンバーへの信頼を口にした。
ひぇ~っ!高橋秀人の最終ラインはFC東京の試合で見ているが勘弁して欲しい所。あの子は少し相手と距離を開けすぎるんだよ。ただでさえCB出場が濃厚な栗原もズルズルラインが下がる傾向があるからなぁ....。でもイノナミくんの出場はもっと嫌なんだ....。



マヤ 「あぁあん?俺が取る筈だったオーストラリア戦の得点。おめぇが必ずとってくんだろうなぁ?」
うどん「やっべぇ...ちょっと何言ってるかわかんないっす....勘弁して下さい」
柏レイソル 7298932745891074352

コメントを投稿

  1. むむむむ…
    デルピエロは広島が頂きますぞ!!

    職場でBlog読みながら最後の画像でお茶吹いちゃいました…
    私が観れなかったヨルダン戦でそんなに面白い絵があったとはちょっと損した気分です。

    返信削除
  2. まいど!
    このシーンの前はうどんが輪ゴムを麻也のケツに当ててまして、こういう結果になっております(笑)

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ