Loading...

心優しきレイソルサポへのお願い


 えーと.....長年「どんぐりころころ」は「どんぐりこ」だと思っていた管理人こと鳥脳です(本当は「どんぶりこ」らしい)。
 まぁ大体において、このブログで他サポにお願いをしていると管理人のアウェイ遠征がバレバレなわけで、今回も性懲りなく『日立柏サッカー場』情報の事前調査となっております。

 昨年は5月~9月まで東京での長期出張のお陰で、

 アウトソーシングスタジアム日本平
 ニッパツ三ツ沢球技場
 東北電力ビッグスワンスタジアム(ナビスコ)
 等々力陸上競技場
 ヤマハスタジアム
 県立カシマサッカースタジアム
 味の素スタジアム
 東北電力ビッグスワンスタジアム(リーグ戦)

 とアウェイ三昧な生活を堪能。しかもこんだけ見に行って、トリニータが勝った試合はナビスコ予選のアルビレックス戦のみという体たらく(笑)。そりゃJ2にも落ちるはずと再確認。

 今シーズンは博多在住の為、九州近辺のアウェイ(J2にはご近所さんが一杯!)をと意気込んでおるのですが......何やら不穏な社内の動きを感じる今日この頃.....もしかすると今シーズンも関東近辺のアウェイに出没する可能性が高くなりそうな予感。

 まぁそんな社内事情は置いといて....今年は開幕アウェイに参戦!
 行きます!日立柏サッカー場!!

 という事で「借金まみれトリニータのサポなんか知るもんか!」とか言わない心優しいレイソルサポの方々へお願いです。

 日立柏サッカー場に行くなら「これ喰っとけ」とか「これ見とけ」とか「これ楽しめ」とかありましたら、是非コメント欄に書き込んでいただけると幸いです。
 あぁやっぱり日立柏サッカー場には「裸がユニフォームな方々」が沢山いるんだろうか.....。ちと楽しみ。
当時のコメント
はじめまして
コメント投稿者ID : OOH00002933
はじめまして鳥脳様。いつも楽しくブログを読ませていただいております。私事で恐縮ですが、大分で生まれ育ち、大分の某工業高校を卒業してから22年もの間、柏に住み続けております。大分で過ごした期間より柏での生活が長いわけなのですが、やはり愛する郷土のチームという事でトリニータを応援させていただいてるわけであります。 昨年は本当にいろいろな事がありましたね・・・。でもこうして無事に開幕を迎える事ができて本当にうれしく思う限りです。そして、このチームのために融資をしていただいたJリーグの関係者様や、他のサポーターの方々にこの場をかりて感謝申し上げる次第であります。 ところでブログにあった柏での『名物』でありますが、豚骨ラーメンはお好きでしょうか?お好きでありましたら柏駅東口より徒歩5~6分の所にあるラーメン屋『猪太(いぶと)』が良いかと思います。九州の豚骨ラーメンとは少々異なりますが、千葉県一のストロングな濃厚スープが売りのラーメンです。あと、醤油ラーメンの名店である『大勝』はレイソルロード(柏駅~日立サッカー場への1番の近道)の道程にあるので分かりやすいかと思います。 私も開幕戦に参戦いたします。もちろん鳥脳さんと面識も無く、お互いの顔は判らないのですが、一緒に声を嗄らして応援しましょう。楽しみにしています。 気をつけて柏まで足を運んでくださいね。
posted by 柏のトリサポ | 2010-03-02 22:16
先日は
コメント投稿者ID : trinita12
私の紹介させてもらった店に行って戴いてありがとうございました。 確かにトンカツ屋は、ご飯、キャベツ、味噌汁のおかわり自由がスタンダードですよね。所謂浜勝スタンダード。 鞠戦、二階席より観戦してました。ところ、美女を両脇に従えたダンディーな紳士を見かけたのですが、もしや管理人様?とお見受けしましたが? さて、柏の名物ですが、私は15年程前に北柏に住んでました。柏と言えばホワイト餃子!ビールに合います!場所は柏神社のすぐそばです。 開幕戦後の勝利の美酒のつまみに是非! 私はテレビ観戦で参戦します。
posted by trinita12 | 2010-03-04 12:35
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
>柏のトリサポ さん  こちらこそはじめまして(態々ご丁寧に)。  ラーメン屋了解しました(醤油ラーメンは食べないけど)!  今回の遠征はFC東京サポを従えての参戦になりますので、残念ながらゴール裏ではありませんが、ビジター指定席や喫煙所に背番号4の深谷レプユニ(サイン入り)に身を包んだメタボなおっちゃんがいたら、かなりの確立で僕だと思われますので、思い存分後ろ指をさしてくだされ。 >trinita12 さん  味噌カツ屋情報は大変助かりました。  あの情報を知らんで宮崎に行っていたならば、間違いなくシェラトンのレストランかなんかで高い食事代を払っていたに違いないのです。  「....美女を両脇に従えたダンディーな紳士....」  えーと...多分人違いと思われ...何故こう判断したのかは美女の名誉の為に...。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-04 13:11
管理人様
コメント投稿者ID : trinita12
人違いでした。 大変失礼致しました。 関東転勤ですか…アウェイをよろしくお願いします。
posted by trinita12 | 2010-03-04 17:20
心優しきレイソルサポへのお願い
コメント投稿者ID : IXI00002399
美女!! むきゅー! 鳥脳さん…素直に「そうです、僕です」って言っておかなきゃw 豚骨~♪
posted by えのきーず | 2010-03-04 23:41
柏レイソル 3168608629872334353

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ