Loading...

前俊教布教活動一時休止のお知らせ


 えーと....実はお仕事中なんですが取り急ぎ....管理人こと鳥脳です。

 前俊教布教活動一時停止のお知らせ

 教祖様瞑想(そこ!迷走って言わない)の為、次回の布教活動は10/19 vs愛媛FCからとなります事をご了承下さい。

 ....って洒落にもなんないっすな。

 2011Jリーグ J2リーグ戦 第4節 での行為に伴う前田 俊介選手(大分)の出場停止処分について

 「....前田 俊介選手は主審より2度の警告を受け退場を命じられた際、主審の顔をつかみ、異議行為に及んだほか、他の選手に制止された後も審判員に対して不服を唱え、挑発的なジェスチャーなどで異議行為を行った。....」

 で6試合出場停止...orz。

 アッチョンブリケで6試合出場停止...orz。

 菩薩掌で6試合出場停止...orz。

 厳しい裁定だとは思いますが、決まってしまったもんはしょうがない....ただ、前俊を凶行に走らせた、あの日の審判団(主審・線審)に対するJリーグ側の見解を聞きたい。ジャッジは神聖なもんかもしれませんが、そのジャッジに対するJリーグの評価を聞きたい。
 もしかするとジャッジも処罰を受けているか判りませんが、もしそうなのであればそれを公開して頂きたい。と思います。

 トリニータに移籍して6ゴールだった男が今期だけで6ゴール。見た目もしゅっとし、前線からの守備チェイス....前俊フリークですら信じ難い「走り出した前俊」への変化に「天才覚醒」を間近に感じた信者が多かっただけに本当に残念。

 まぁ教祖もこの機会にちゃんとしでかした事の大きさを理解すると共に地道に学校訪問したり、イベント毎に顔だしてトリニータの布教活動に精力的に頑張って欲しいもんです。






コメント


前俊教布教活動一時休止のお知らせ
コメント投稿者ID : IXI00026070
今晩は
教祖様に対して与えられた罰はあまりにも重いんじゃないかと思うユミヨシです。
一試合だけ出場停止なのは流石に出来過ぎじゃないかと思っていましたがまさか六試合とは…

ただ我らの教祖様の事ですからこの試練を乗り越え、更なる高みへと我々を導いてくれるはずです。 笑い

急いでJ2日程を調べた所、聖地国立で行われるFC東京戦には間に合うようですので、帰ってきた教祖様を観に行こうと決意致しました。
併せて19番のレプユニを着ていると噂の鳥脳さんも探してみたいと思います。(FC東京の6番なんて事はないですよね?)
posted by ユミヨシ | 2011-09-12 23:18
前俊教布教活動一時休止のお知らせ
コメント投稿者ID : OOH00003613
えぇーっ 6試合って・・・
オーマイガー!!
で、アッチョンブリケ
ってなかんじですね。

バーにあの主審を呼び出して
小一時間説教したいところですね(怒)

っていうか、
前俊のバカーァー!!!
posted by チータン | 2011-09-13 08:50
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
>ユミヨシさん
 探して下さい。
 ....でも最近信者が急増中ですから19番結構いますよ(笑)
 草野仁風ブラット・ピットがいたら僕です。

>チータンさん
 
>>バーにあの主審を呼び出して
>>小一時間説教したいところですね(怒)
 その横に待機して更に小一時間僕が....。
posted by 鳥脳(管理人) | 2011-09-14 13:19
大分トリニータ2011 6886026011629858071

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ