Loading...

心優しいベルマーレサポへのお願い


 えーと....最近の心配事はベルマーレクイーンがJ2品質に落ちていないかという事ばかりな管理人こと鳥脳です。

 永らくこの『生温かい眼』というブログをご覧になっている奇特な皆さんは御存じの通り、本ブログで「心優しい○○サポ」とか「お願い」とかがブログタイトルに載ると、それは管理人が遠征に、しかもそのアウェイへの初参戦が待っているという次第です。
 えーと....タイトルに釣られて初めてお目にかかる湘南ベルマーレサポの皆様、御機嫌麗しゅう!

 ...という事で8/7の大分トリニータvs湘南ベルマーレに参戦します。

 湘南ベルマーレと言いますと、トリニータがJ1へ昇格する前にJ1で活躍してトリニータとはJ2の2000年~2002年の3年間しか対戦してなかったんじゃないでしょうか。J1で対戦してないすな多分。この前のホームでやったJ2第22節(7/23)の試合が9年ぶりの対戦だったと....。まぁそんだけ長い事やっていなかったので対戦成績なんかあまり意味を持たないですが累計9勝3敗3分。

 さてそんな訳で初めての湘南ベルマーレのホームスタジアム平塚競技場です。
 心優しい湘南ベルマーレサポの皆様へのお願いです。
 ホームで3万人集めようとした試合(実際は27000人強)でスコアレスドローという微妙な感じが漂った後、成果が問われるホームゲームで今季初の3得点をプレゼントしてくれた湘南ベルマーレのサポならきっと優しいに違いないと確信しております。そんな優しさにつけ込むのは心苦しい限りなのですが『平塚競技場にいくならスタグルの定番としてこれ食っとけ』とか、『平塚来るならこれ見とけ』とか、これを堪能しない事には平塚競技場へ行った事にはならねぇなぁってのがあれば、是非コメント欄に記入していただけると、小太りな管理人が軽やかにステップを踏みながら「湘南ベルマーレのホームって凄い良い所だよ~!」と某観光庁長官よりは熱心に喧伝してまわる事でしょう。

 ちなみにここSportsNavi+ブログはコメント欄に記入するには登録制になってるから書くのが面倒くさいと思っちゃう方は@Tori_knowでツイッターでも受け付けてますので、是非是非ご協力をお願い致します。






コメント


心優しいベルマーレサポへのお願い
コメント投稿者ID : IXI00006144
相当飲むのがお好きなようですから、地ビールのベルマーレビールでも飲んでおきますか?

フードパーク出店情報がまだ公式で発表されていないので何とも言えないとこがあるのですが、定番はロコモコとしらす丼ってとこでしょうか。

オムライスの店で売ってる微妙にしなびた唐揚げもお酒には合うかと思います。
グリスタ名物の一枚岩に劣るとも勝らない大きさなので2枚も食べれば試合前から胸焼けすることでしょう (・∀・;)

先週の熊本戦と次の大分戦ではアウェイ喰っちゃおう企画がないのでちょっと楽しみが減っちゃうのが残念なんですがね…
鳥天食べたかったな… (´・ω・`)
posted by ベルなシカ | 2011-08-04 00:20
>ベルなシカさん
コメント投稿者ID : lovetrinita
 ....相当飲むのが好きな管理人です。

 そうか「ベルなシカ」さんがいたよな。
 実はベルマーレサポ少なそう(あくまでもスポナビの中の話)だからコメントあるか心配してました。

 やはり定番は「ロコモコ」「しらす丼」なんですね....仲間と分担してトライしてみようと思ってます。
posted by 鳥脳(管理人) | 2011-08-04 09:57
心優しいベルマーレサポへのお願い
コメント投稿者ID : IXI00006144
公式サイトのフードパーク情報が更新されてないのですが、いつもの事なので気長にお待ち下さい。試合の前々日か前日に更新されますので、個人的なお勧めはついったーでお知らせするかもです。

フードパークは15時からやってますので早めに来て飲んで食べて飲んで食べて飲んで飲んで待つのもアリなのと、平塚はカシスタや味スタと違って再入場できるので席取りしてからフードパークに戻れます。そこでまた飲んで食べて飲んで飲んで(無限ループ?)

出店数はカシスタほど多くないので蝗な人たちの食欲を満たせるほどの物量は期待しない方が良いかも…
posted by ベルなシカ | 2011-08-04 23:17
心優しいベルマーレサポへのお願い
コメント投稿者ID : OOH00003613
えぇっとですね・・・
相方が平塚育ちのバリ湘南っ子なんです。

平塚駅の近くの
川万の鰻はたぶん平塚一のお勧めだそうです。
(私は知らないので、ようわからんとですが)
 
日曜日はサザンを聞きながら
東名高速飛ばして平塚に向かいます。
posted by チータン | 2011-08-05 15:13
コメントありがとうございます2
コメント投稿者ID : lovetrinita
>ベルなシカさん
 HPに掲載されてました!
 いやぁ本当に目移りしちゃうな、あれじゃ。

 ちなみに密かにカレー&ナンのセットが気になっています。

>チータン さん
 毎度!

 湘南ボーイの旦那さんをお持ちという訳ですね
 またスタンドですれ違うのでしょうか....前俊ユニな草野仁がいたら、それが僕ですな(断じて小沢一郎ではない)
posted by 鳥脳(管理人) | 2011-08-06 15:36
大分トリニータ2011 1127937840559157046

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ