Loading...

巻復活と丹野補強


 えーと....土曜日なのに会社にいる管理人こと鳥脳です....本職が給料泥棒なんでちと不本意ではあります。

 さて青赤なトリサポを自称する管理人なのでFC東京ゴール裏で「緑は大嫌~い!トーキョー!」とか「くたばれヨミウリ、くたばれヨミウリ♪」とか歌っています。そうです緑ことヴェルディが大嫌いなので今週末味スタで行われるトリニータvsヴェルディは一大決戦なのであります。
 僕の前俊がやっちゃうからね!待ってろヴェルディ!

 そんなヴェルディに若干動きが.....。

 巻、東京V入団濃厚 1年ぶりJ復帰へ(日刊スポーツ)

 まだ正式発表ではありませんけどね.....あの泣き屋と言えば徳光和夫か巻誠一郎とまで言われた巻がJリーグに戻ってくるとの話。
 .....ヴェルディさん、お金があるのね。ちょっと前にはトリニータと同じ借金組だった筈なのに。まぁ冷静に考えてあんまり今のヴェルディさんのチーム戦術とかチームカラーに馴染まない感じがするのは内緒の方向で。

 うちなんかお金がないからシーズン途中の補強なんて思っていたら....誰かキタ――(゚∀゚)――!!

 丹野 研太選手 セレッソ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)

 セレッソ大分大阪からレンタルでGK補強ですな.....これはいくら貧乏でもしょうがない。トリニータのGK構成は1stにエスペランサ清水、2ndにイケメン石田、3rdにエーリンこと安藤永倫がいるのですが、この3rdのエーリンが...

 安藤 永倫選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)

 と全治3カ月の怪我をしてしまったのですよ。たとえ3カ月でもGKの2人体制は怖いですからね。丹野はデカモリシとチームメイトだった時期もあるんで、早くトリニータに溶け込んで欲しいものです。

 さて本日土曜日はFC東京vsチラパンツギラヴァンツ北九州が開催。FC東京から勝ち点を奪った数少ないチームとしてトリニータが評価されたいので、是非FC東京は5-0ぐらいでチラパンツを叩きのめして欲しいもの。明日日曜日は味スタでトリニータvs東京ヴェルディ。管理人も味スタ行ってトリニータの後押しを頑張る予定。






コメント


巻復活と丹野補強
コメント投稿者ID : OOH00005234
あ〜鳥脳さん、フラグたてちゃった…5-0とか書いたから…。チラパンツ大金星!チラパンツすげぇ!!(女がこんなこと書いちゃいけませんね…)

話は変わりますが、前俊が表紙のウイニングゴール8月号はごらんになりました?鳥脳さんてWGの編集長さんなんですか?編集長のコラム「ジンクスの鬼」が鳥脳さんなんですけど?ここまでさんざん言ってナンですが、明日は仕事で味スタ行けないので(畜生!)よろしくお願いします。 つ魂
posted by 巻が日本に戻ってくるのはうれしい1984 | 2011-07-30 22:40
>1984さん
コメント投稿者ID : lovetrinita
...やっぱり1984さんって女性だったんすね...ほんとすんません、勝手におっさんだと思っていました。

えーと...ちなみに僕はWinningGoal変酋長のヒメノさんとは違います(仲良くさせていただいておりますが)。
でもあの編集長とはなんとなくツボとか感性が似通っている気がしますな(笑)
posted by 鳥脳(管理人) | 2011-08-02 15:23
大分トリニータ2011 5329248995963767664

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ