Loading...

今年も個性的な面々が...【トリニータ選手名鑑】


 えーと....最近ちと風邪で体調を崩している管理人こと鳥脳です(体調管理には気をつけましょう)。んな訳で手抜き記事。

 さてトリニータ公式HPにやっと選手の写真がアップされました...。

 トリニータ選手・スタッフ

 ........ふふふ、今年のトリニータは密かにやってくれるのではないかという疑惑(期待?)が確信に変わった瞬間でしたね。
 予てより管理人は『顔面偏差値の高い子はトリニータでは活躍できない』法則を提唱しております(まぁ例外はありますけど)。いかがですか、今年のトリニータは見事に個性的な顔立ちの選手ばかり(笑)...オリジナリティ溢れる風貌はきっとJ2にトリニータ旋風を巻き起こしてくれる事間違いなしだと思う。
 ....と言う事で目立った選手をピックアップ。

 森重(現FC東京)がトリニータではイケメン枠だったのに移籍してみると実はそこまででもなかったとかの例もありますがとりあえず『生温かい眼』が選定する現トリニータ(かろうじて)イケメンラインナップ。
 まぁ当然選手枠からは断トツGK石田くん
グランプリ石田くん

 この子はほんまカッコええからね。次点としてMF井上裕大とDF池田。選手枠以外からは既に奥様トリニータサポのハートをがっしりと鷲掴み・イケメンフィジコ竹下さん。最後の写真は比較対象。
裕大池田くんイケメンフィジコ前俊

 次に髪型が(いまいち)きまらなかった枠。
 .....うーん、FWジョンハンとMFミヤザーが残念。
ジョインハンミヤザー

 次に.....風貌が山賊っていうか野盗っていうか残念枠(きっと写真映りが悪いだけだと信じたい枠とも)
阪田安川前俊

 DF阪田・DF安川・FW前俊.....ある意味トリニータっぽいちゃあ、トリニータっぽい。

 昨年までは結構いた気がするトリニータスキンヘッドor坊主枠が今年は不作。
三平阪田

 FW三平とDF阪田くらい.....と思ったら大ボスがいた。

 田坂監督。
大ボス

 他にも個性的な面々が揃っているので是非、選手の顔を観に練習場やスタジアムへレッツゴー!

追記:不敵な笑顔部門の1位はMF長谷川!
不敵な笑み

この記事をアップしようとして気がついた!
共通ジャンルの部分に今まではJ2とひと括りだったが各チーム名称が入っている....うれしいのぉ。





コメント


今年も個性的な面々が...【トリニータ選手名鑑】
コメント投稿者ID : OOH00005234
いやいや、やっぱり今年のトリニータイケメンN0.1は田坂監督でしょう!
しかも顔面偏差値の高い監督はトリニータでは大ブレイク必至!(ex.シャムスカ)わーい、開幕が楽しみだ〜!
posted by 1984 | 2011-02-08 18:34
今年も個性的な面々が...【トリニータ選手名鑑】
コメント投稿者ID : NID00000493
あのー、何気に教祖様のお写真が重なってあるのでしょうか?何かの御利益があればよろしいのですが。
まあ、大分さんも問題は抱えているかと思いますが、生温かい目でサポートしてください。
今年こそ大分に行ってサッカーを見たいです。(全国のスタジアムめぐりを企てているのですが、財布の方がねぇ・・・^^)
posted by 南田神田 | 2011-02-08 18:42
今年も個性的な面々が...【トリニータ選手名鑑】
コメント投稿者ID : NID00000818
ですよねえ・・
ほんと去年は顔面偏差値高かったですよねえ・・
高すぎて、先日マスコットにノミネートされた方もいらしたくらいで・・

この方の記事がでるたび即効でくいつくのが恥ずかしくって、ついつい一回スルーしてしまいましたorz

今のとこ気になってるのは前俊、安藤くん、ハセヒロ、阪田くんですが、今年は文字通り生温かく見守るだけにしときますー。
ああ、何番にしようかな。。
posted by midori | 2011-02-08 21:35
今年も個性的な面々が...【トリニータ選手名鑑】
コメント投稿者ID : inutotako
前俊、東京に居た頃には見たことがない笑顔を見せている気がする。
前俊、東京に居た頃より顔に丸みを帯びている気がする。

髪に少し気を使うようになったことが、東京で成長した部分としておきたい。
posted by 前髪←顔面偏差値は中の下くらい | 2011-02-09 03:41
今年も個性的な面々が...【トリニータ選手名鑑】
コメント投稿者ID : IXI00006144
坊主枠って三平も阪田も前所属ベルマーレ組じゃないですか。でもってスキンヘッド枠も元ベルマーレ… Σ(・∀・;)

3月20日は負けませんよ m9(・∀・)ショウブダ!!
posted by ベルなシカ | 2011-02-09 07:22
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
>1984さん
 ふーむ....確かに。監督のイケメン度は前監督を除いて確かに高いなぁ(嘘....まぁファンボも男前っちゃぁ男前ですね)。

>midori姐さん
 19番お薦めですよ。19番。

 コバヒロキャプテンの試合は必ずどこかのJFLの試合で見たいと願っております。
 コバヒロwネタにはキチンと喰いついてくれないと....姐さん向けの記事なんですから(笑)

>南田神田さん

 サブリミナルって奴です(笑)

 経営難な大分トリニータを助ける意味でも是非観戦においで下さいませ!

>前髪

 きっとカメラマンの腕が悪いんです....きっとそんなにオフで太っていない....筈?
 プロなんだから、もう少し視られる事を意識して欲しいですな。

>ベルなシカさん
 ふふふ....言われてみれば確かに(笑)
 何気に阪田の顔は凄く気に入っています。

 3/20はまず間違いなく参戦しますので...m9(・∀・)ショウブダ!!
posted by 鳥脳(管理人) | 2011-02-09 16:57
入魂 9207246951100649756

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ