Loading...

選手が足りません 【トリニータ契約更改状況】


 えーと....今年はちゃんとトリニータサポでありたいと願っている管理人こと鳥脳です(どうせホームの試合は観れないんですけどね)。
 そろそろ清水エスパルスの天皇杯も終わった事ですし、正式にトリニータの監督就任の話がリリースされるんじゃないかと思う今日この頃。本当に田坂さんが監督になってくれるんじゃろか。

 さて、そろそろトリニータも年末の契約更改情報で来期の感じが見えてきた。昨年の布陣から状況を整理すると、以下の通り。


背番号 名前  結果
1  下川誠吾  退団
2  村山祐介  引退
3  チャン・ギョンジン レンタル満了(→韓国帰国)
4  益山司  レンタル満了(→ジェフユナイテッド千葉)
5  ――――
6  土岐田洸平 レンタル継続
7  小手川宏基 不明
8  東慶悟  移籍(→大宮アルディージャ)
9  森島康仁  契約更新
10  キム・ボギョン レンタル満了(→セレッソ大阪)
11  チェ・ジョンハン 不明
12  サポーター     減少しつつも契約更新
13  高松大樹  FC東京へレンタル移籍(濃厚)
14  井上裕大  契約更新
15  ――――
16  清水圭介  契約更新
17  ――――
18  住田貴彦  レンタル移籍継続(→ガイナーレ鳥取)
19  前田俊介  FC東京から熨斗つけて返されるも?
19  河原和寿  レンタル満了(→アルビレックス新潟→栃木SCへレンタル)
20  柴小屋雄一 2010途中で移籍(インドネシア、ペリタ・ジャヤ所属)
21  刀根亮輔  契約更新
22  内田昂輔  契約更新
23  石田良輔  契約更新
24  姜成浩  不明
25  小林宏之  移籍(→ブラウブリッツ秋田)
26  池田達哉  契約更新
27  松原健  トップ昇格
28  為田大貴  学徒動員継続?
29  ――――
30  ――――
31  ――――
32  宮沢正史  契約更新
33  藤田義明  移籍(→ジュビロ磐田)
34  梅田高志  不明
35  ――――
36  菊地直哉  移籍(→アルビレックス新潟)
監督 皇甫官  退任(FCソウル監督就任)


 レンタル中の選手も含めて、来期布陣に入れる事の出来ない人たちは以下の通り。

【out】
1  下川誠吾  退団
2  村山祐介  引退
3  チャン・ギョンジン レンタル満了(→韓国帰国)
4  益山司  レンタル満了(→ジェフユナイテッド千葉)
8  東慶悟  移籍(→大宮アルディージャ)
10  キム・ボギョン レンタル満了(→セレッソ大阪)
13  高松大樹  FC東京へレンタル移籍(濃厚)
18  住田貴彦  レンタル移籍継続(→ガイナーレ鳥取)
19  河原和寿  レンタル満了(→新潟→栃木SCへレンタル)
25  小林宏之  移籍(→ブラウブリッツ秋田)
33  藤田義明  移籍(→ジュビロ磐田)
36  菊地直哉  移籍(→アルビレックス新潟)
 松橋優  移籍(→ヴァンフォーレ甲府)
 西野晃平  引退

監督 皇甫官  退任(FCソウル監督就任)

 新たにトリニータに加入してくれる事が決定(一部2種契約選手として既にトリニータとして戦っていますが)したのが以下の通り。

【in】
27  松原健  トップ昇格(トリニータユース)
新 西弘則  完全移籍(←ロアッソ熊本)
新 藤川祐司  完全移籍(←水戸ホーリーホック)
新 作田裕次  完全移籍(←水戸ホーリーホック)
新  安川有  新加入(←同志社大学)

 えーと......けっこうちゃんと強化部(哲平偉いぞ!)仕事してますね。菊地・藤田をはじめとして村山・ギョンジン・コバヒロw・益山が抜けたDFに水戸さんから藤川・作田とちゃんとした戦力クラスをひっぱてきて、なおかつ育成枠として同志社大の安川が加入。
 んで東の抜けた位置にはロアッソ熊本からニッシの加入と...。
 まだ紅白戦やる人数にも足りてませんし、GKももう1枚は欲しい所。あと.....全体的に若すぎる。もう下さんいないんだし、このままでは「ミヤザーと愉快な仲間達」となってしまう可能性も....梅田は現役続行なんだろうか?

 1/5から大分FCは仕事始めでしょうから、きっと明日以降いろんな発表が目白押しなんでしょう。何となくですが今年のチームはちと楽しみです。なんと言っても監督があのお方じゃないからなぁ(笑)

 管理人が個人的に非常に気になる教祖様こと前俊については、なんとなく他チームへの移籍になる気がしてならない今日この頃(レンタルor完全)。


大分トリニータ2011 4841513602411436515

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ