Loading...

愚の骨頂 【ロッカー蹴って3試合出場停止】


 えーと....怒りに身を任すのは愚行なんだよ....。

 2010Jリーグ J2リーグ戦 第33節におけるチェ ジョンハン選手(大分)の行為について(Jリーグ公式)

 まぁ詳細はリンク先を読んでいただくとして、早い話が選手交代した後ロッカーの扉蹴って壊しましたと.....orz。んで3試合も出場停止。もうほんと「ばっかじゃないの」としか言いようがないよね。

 ただでさえキム・ボギョンと東をアジア大会で欠いているというのに、いったい次節はどう前線を構成すりゃいいのさ(残りFWは高松・河原・森島のみ).。

 これがホームだったらまだ隠しようもあった。
 「あっこのロッカーの扉壊れかけでした」とか「もう壊れてました」とか言えたのに、アウェイのカンスタじゃ絶対ばれる。

 はっ!


 .........ロッカーの扉じゃなくてファンボ蹴ってればよかったのに。

 ファンボなら「壊れかけでした」とか「壊れてます」とか言い開きが....。


 まぁデカモリシこと森島はこれをチャンスと考えて気合いれておくように!


当時のコメント


愚の骨頂 【ロッカー蹴って3試合出場停止】
コメント投稿者ID : NID00004114
おつかめさまです^^

ホント、扉じゃなく“あっち”を蹴ってくれてれば良かったのにね~と思ったのは私だけではないはず(^^;

かく言う私は、負けた腹いせを愛車のアクセルにぶつけて、
平均120キロの高速道運転でスッキリさせて帰ったと言うのはここだけの話にしておいて下さいませ(笑)
posted by スピード狂・せいこ | 2010-11-12 09:41
愚の骨頂 【ロッカー蹴って3試合出場停止】
コメント投稿者ID : OOH00020278
通りすがりの者ですが、記事を読んでいて何故か俺王のことを思い出したので書き込んでいきますね。
(※彼は壊れてないものを蹴ったので言い開きは出来ませんでしたが)

思い出話をしたくなるような齢になったようで・・・失礼いたしました。
posted by 通りすがりの半野良猫 | 2010-11-12 11:11
愚の骨頂 【ロッカー蹴って3試合出場停止】
コメント投稿者ID : OOH00003613
ハハハ・・・
ホンマや。蹴るところ間違ってる。

ワールドユース、梅崎クンを見るために
試合見てたんですよね、勿論テレビ観戦ですけど。
そうしたら、二人目を引く選手がいました。
一人が内田クンで、
もう一人が森島クンだったんです。
(大会には河原クンもいました)

すんごい荒削りで決定力に欠くけど
もっと褒めて調子に乗らせて育てて欲しい選手なんだけど、
ファンボのもとじゃ育たない。

へへ・・・ちょっとデカちゃんに甘いかな?
posted by チータン | 2010-11-13 00:30
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
レスが遅くなり大変申し訳ないです。

>せいこさん
 そうかスピード狂だったのか...(笑)
 ほんと、どんだけあっちを蹴ってくれればと思った事か

>通りすがりの半野良猫さん
 はじめまして....かな。
 俺王はトリニータでは暴挙に出なかったんですが、あれはFマリの時でしたかね(笑)

>チータンさん
 もうチータンさんは森島に甘すぎ(笑)
 でももうちょっと試合にちゃんと使って上げたいですよね。最近試合勘が鈍っているのが良く判りますから。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-11-26 15:30
大分トリニータ2010 1999324537786245275

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ