Loading...

さて明日は温泉ダービー!


 えーと....ちと最近の天候不順で風邪気味の気がする管理人こと鳥脳です。
 明日は前橋遠征の予定なのだけれど大丈夫なんじゃろか(雨後曇の予報だし)。大体において出張中なのでそんなに防寒具は持ってきてないんすよね.....orz。

 さて前述のように明日はザスパ草津戦でありんす。
 J'sGoalのプレビュー記事はこちら

 【J2:第7節 草津 vs 大分】プレビュー:北関東の恐さを見せつけろ!最下位草津が3位大分から今季初勝利を狙う。

 この第7節まで勝ち星がないチームと当たるのは正直嫌ですな(と昨年14連敗と爆弾化したチームサポが呟いてみる)。大体こういった爆弾化した連敗チームはJ1ではレッズさんが上手に破裂させてくれるので安心なのですがJ2ではどこのチームの役割なんだろうか。しかも開幕戦からトリニータは4勝2敗なんだけど●○○●○○の順に並んでいる事に気がついてしまった.....あぁぁ明日は●になんないように応援頑張りたい。

 んでお相手のザスパ草津さん.......えーと草津と正田醤油スタジアム群馬って50kmくらい離れているんすな....(・д・)チッ温泉入れると思ってたのに。
 選手をつらーっと眺めてみると廣山望、戸田和幸、高田保則とちとオールドファンからすると嬉しい選手が見つかる。世が世なら凄い面子だし、ちょっと玄人好みな人選だと思うぞ。特に戸田選手は一時期トリニータからオファーを出した噂があったんで、ちょっと気になる。

 あと怖そうなのがラフィーニャ....同じく北関東の栃木SCのロボさんを覚醒させた実績のあるトリニータなので今回もやらかさないかちと心配。

 とりあえずボギョン頼みの糞サッカーでも、最終ラインは菊地任せでも、キムチパワー炸裂でもなんでも構わないので勝ち点3を持って帰りたいもんである。

 ちなみにスタジアムパノラマ写真と大村庵の「ソースかつ丼」は確実に押さえる方向で!

 さぁ現地に行けないトリサポよ!「みんなの元気をオラにわけてくれ!」謎の香港切符販売機
 ちなみに画像は以前香港を訪れた時に発見した地下鉄の切符販売機。






当時のコメント

Re:さて明日は温泉ダービー!
コメント投稿者ID : koharubiyori
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
なぜかいつも爆弾に当たってしまうチームのサポですf(^^;
鳥脳さんにはぜひ「正田醤油スタジアム正田醤油スタジアム正田醤油スタジアム」と早口で3回言ってみて欲しいです。
きっと勝てます(ほとんど嘘です)
風邪、お大事に。
posted by koharubiyori | 2010-04-16 18:07
Re:さて明日は温泉ダービー!
コメント投稿者ID : aimyaki
うむっ先を越された(コメント)、今日は微妙な時間帯ですね。今頃は少々時間がとれるので、二つほど。香港の自動切符販売機の意味がわかりません。さらに携帯の画面では小さいので、何の予測もつけられず、残念。もう一つは、広山、戸田、高田、私もそれぞれにいろんな思いがあり、もっと活躍してもらいたいと願うばかりです。余談ですが、広山君のホームページは、プロ並みと友人が言ってました。(私は観てない)
posted by aimyaki | 2010-04-16 18:40
さて明日は温泉ダービー!
コメント投稿者ID : IXI00002399
明日はめっぽう寒いみたいですね。
雪?降らないといいですね。

博多華丸・大吉を見にTOSまつりに行きたいけど
我慢してスカパー観戦。

つ魂!!
posted by えのきず | 2010-04-16 19:15
さて明日は温泉ダービー!
コメント投稿者ID : OOH00003613
そうそう、いじめんでくださいね。

今現地は雪降ってるみたいですね。
なんで柏のときといい、間が悪いのか知らん・・・ 

それから、写真の違い気づいてました。
味スタの臨場感半端ないですね。

風邪ひどくしませんように。
posted by オネーサンでもオバーサンでもないジョートクイのチータン | 2010-04-16 22:28
さて明日は温泉ダービー!
コメント投稿者ID : IXI00007360
panoが有料だったので、無料の方を使いましたがうまく取れませんでした>ω<
やっぱpanoの方がイインダヨ
自分が下手なだけかもしれません(笑
posted by 酉 | 2010-04-17 00:19
さて明日は温泉ダービー!
コメント投稿者ID : inutotako
鳥脳さんを「先生」と言い出したのはワタクシですが、何か?
先生は先生です。他にはないナイスなネーミングなのですぞ。
たまに「センセ(はあと)」として応用も利きます。ね?センセ(はあと)!

なにやら味スタは閑散としそうな暗雲が。美少女戦士も欠席なんだそうで。
せっかくの休みだし、家で寝ていようかなとか思っているワタクシは
やはりサポ失格なのでしょうか?(苦笑)

温泉なんてゼータク言わねぇ、サウナに行きたいんだよ!サウナに!!
posted by あまかみ | 2010-04-17 01:48
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID : lovetrinita
朝です。そして雨です....なう。

>koharubiyori さん
 はじめまして!
 とりあえずおっさんにしては舌足らずな口調で三回言ってみました。

 半信半疑でしたがこの呪文を唱えてからtotoは当り、持病の白血病も快方に向かい、そして根暗だった僕にも彼女が出来ました!(まぁ嘘)
 ご心配ありがとうございます。

>aimyaki さん
 毎度です。
 広山のHPをみてみました。
 流石公文式で育っただけあって賢い子ですな、この子。
 プロ並みなのは写真かな.....ありゃ味がある。

>えのきず姐さん
 
 つ 領収証

 華丸・大吉であれば無条件で大吉が好きなワシ。

>チータン さん
 雪.....orz。
 まぁ昼から晴れる予想に賭けてみましょう。

 そうか....やっぱ写真は気づきましたか。
 それと、お気遣いありがとうございます。

>酉 さん
 panoは良いっすよ。
 あのアプリのおかげでパノラマ写真にほれてしまいましたから。

>あまかみ さん
 SpoNavi+トリサポ界(そんなんがあるか知らんが)には「かぼしゅー」先生がいらっしゃるからねぇ....いつも前髪と飲んでいるが「先生!」と呼ばれているおっさんは「何物?」と思われているのやら...トホホ。
 「先生と呼ばれるほど馬鹿でなし」との言葉もありますからな。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-04-17 06:31
さて明日は温泉ダービー!
コメント投稿者ID : IXI00004561
いや~最近の鳥脳さんのブログ見てると
分けた元気を飛田給に持っていきそうで怪しい(+o+)

まぁJ1でイマイチぱっとしないモリゲーに分けるのはかまわんが・・・
posted by おし | 2010-04-17 23:08
大分トリニータ2010 1596897515612179343

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ