Loading...

これが今の実力 【J2第4節:vs栃木SC】


 えーと....辛いですな。辛いですとも。
 東京のマンスリーに同僚2人集まってスカパー観戦.... まぁね...嫌な予感はしたんですよ。開幕以降勝ち星のない栃木SCとはいえ、フランサのいた柏と分けてましたから。試合が進めば進むほど焼酎のピッチもあがりすっかり悪酔いしてしまった......もう悪夢と思いたいっす。

 あんまり真剣にレポートしたくない内容なんで手短に。

 試合開始直後のトリニータはそんなに悪くない内容だったと思う。ちょっと体が重いというか連動感はなかったけど、明らかにトリニータのリズムだったと思う。
 前半12分、刀根のクリアが小さくなってしまったところに栃木SC・米山さんからリカルドさん(ロボって割には機械機械していない)に通され失点....orz。
 前半28分、なんか右サイドから赤井さんのスーパーシュートが炸裂....orz
 後半10分、またもやロボさんに.....orz

 後半28分、この日唯一の見せ場、東のFKでトリニータが得点。

 後半31分には杉本さんが決めて1-4....orz

 もう1点目の失点からずーーーーーーーーっと栃木SCのターンが続いた気がするぐらい完敗。

 試合後の選手コメントで菊地が「これが今の実力」

 ....そうなんだよな。その通りと思う。

 よし、切り替えていこう!
 開幕4連勝の徳島ヴォルティスにチャレンジャーとしてぶつかって行きましょう。
当時のコメント

これが今の実力 【J2第4節:vs栃木SC】
コメント投稿者ID : inutotako
呼びましたか? 先生の心の傷を癒しに参りました。 そうそう、セレッソの試合をニュースで見ましたが、 大海さん、やっちまいましたね。 頭を抱えているシーンが印象に残っておりますぞ。 あ、癒すどころか、 傷口に塩をなすり込んでしまいましたな。 大宮戦の深谷とガッツーボは頑張っていたようです。 おかげ様で、ウチは9人相手に2得点で(以下略)
posted by 愛らまん人 | 2010-03-30 00:21
>愛らまん人 さん
コメント投稿者ID : lovetrinita
 心の傷を癒しに来て、傷にシオ↓を塗りこむ....ア・ニ・キ! ア・ニ・キ!....すんません、気持ちが錯綜しております(笑)  セレッソの試合は観ましたが1点目と3点目の失点の起点ですな、大海。  FC東京vs大宮アルディージャも観ました....ガッツーボがCBやってるw  退場後は圧倒的なFC東京ペースでしたが2点しか取れないのはアルディージャを誉めるしかないっす。  しかし、重松くん(でしたっけ)はFC東京っぽくないですなぁ。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-30 16:50
これが今の実力 【J2第4節:vs栃木SC】
コメント投稿者ID : IXI00002877
大海さんだけではなく、 森重さんも浦和には優しいのですよw 宇都宮出身のヨメに栃木FCの話をしてみたのですが、 存在から教えないといけなくなった・・・orz
posted by dora | 2010-03-30 22:57
>dora さん
コメント投稿者ID : lovetrinita
 毎度っす。  ....森重は確かにナイスアシストでしたね。思い出せば、昨年のトリニータvsレッズでも『両チーム唯一のゴールを森重が自ゴールに決めたでござるの巻』とかやってましたもんね.....(遠い目)  やはり、宇都宮出身のヨメなる生き物は、年中食事に餃子が出したりするんでしょうか?  存在から教えなくてはいけなかったのは「栃木SC」なら知っているが「栃木FC」は知らないってオチではないでしょうか....あえて知らないふりをする奥様はもしかすると良妻賢母って奴だったりして。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-31 09:19
栃木SC 5844431702890513690

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ