Loading...

急募!カターレ富山情報!!【カターレサポへのお願い付き】


 えーと....まぁだいたいこのブログで「急募!」だの「優しい○○サポーターへのお願い」だのとタイトルにつくと管理人がアウェイに遠征という事になっております。タイトルに惹かれ(騙され?)当ブログへ初めてお越しの皆様、ご機嫌麗しゅう....毒にも薬にもならないSpoNavi+の隙間家具ブログ「生温かい眼」の管理人こと鳥脳です。


 前節は目立ったのはキム・ボギョンだけという事態ながら、とりあえず初対戦のFC岐阜をホームで下した大分トリニータ。今節はアウェイでカターレ富山と対戦となっております。
 さて今回対戦するカターレ富山さんも初対戦。人生もう折り返し地点を過ぎたおっさんですが、富山県は人生初上陸となります。

 んな訳でカターレ富山の情報大募集!

 心優しいカターレサポの方や「俺も富山の情報にゃ詳しいぜ」という他サポの方々!富山県総合運動公園陸上競技場に行くんだったら「これ喰っとけ!」とか「これ気をつけなはれ!」とか。カターレ富山の選手はこの選手を注目して!とか。富山駅周辺ではここがお奨め!っていう料理屋さんだとか、もう雑多な情報で構いませんのでコメント欄に記入していただけると、管理人が涙して感激するものと思われます。

 ちなみに管理人のカターレ富山情報というと....

※DFに西野晃平の弟さんがいるらしい
※ピッチレポーターが美人すぎるらしい
※カマターレ讃岐と名前がごっちゃになる

 ぐらいしかありません。
 さらにちなみに、当日は東京から新幹線+在来線で日帰りと思っていますが、もしかすると1泊するかもしれません。なので酒処情報も大歓迎。

【追伸】:このブログのブログパーツ「ジオターゲティング」からすると、毎日2~8名くらいは富山県の方が覗いてくれている模様。是非該当する(心あたりのある?)奇特な方はコメントしてくれるとこれ幸い。
当時のコメント

急募!カターレ富山情報!!【カターレサポへのお願い付き】
コメント投稿者ID : OOH00004341
ピッチレポーターに美人な人はいますよ。 西野選手の弟も。 元日本代表FW黒部選手が今季加入しました。 C大阪から、江添選手、苔口選手の加入ですかね。
posted by アンチFC東京サポ | 2010-03-16 12:09
急募!カターレ富山情報!!【カターレサポへのお願い付き】
コメント投稿者ID : NID00003795
いよいよ富山ですね。 わたしは役立たず2号で行けません。 今期の相方の寂しがりやさんが、伺いますので優しくしてあげてネ。 富山の食を堪能あれ! レポート楽しみにしてま~す。 富山と言えばヤハリ薬売りかな~。 ツクミにはちょっと前までは来てましたな~。
posted by つくみん おいさん | 2010-03-16 13:49
急募!カターレ富山情報!!【カターレサポへのお願い付き】
コメント投稿者ID : OOH00003557
富山まで行かれるのですね。 てっきり、セレッソ戦も参戦されるのかと(寂) だって鳥脳先生の半分は優しさでできているように、 セレッソの約半分はトリニータででき…(ry ワタクシも富山は未上陸ですが、この季節に行くのであれば ホタルイカは食さねばならないような。 立山のいい肴になりそう…ってぐぁぁ飲みたいっ
posted by ルナ姐 | 2010-03-16 18:48
急募!カターレ富山情報!!【カターレサポへのお願い付き】
コメント投稿者ID : czeyk
それが……ちょっと…仕事が……一難去ってまた一難……。 でっかい商談なんですよね……orz 参りました。 ただいま調整中です。 役立たず3号でした
posted by きくりん | 2010-03-16 21:15
急募!カターレ富山情報!!【カターレサポへのお願い付き】
コメント投稿者ID : NID00004373
はじめまして。 富山情報を記載しましのたで、宜しければ下記へ。 http://blog.goo.ne.jp/saiunc6n2
posted by わん2@彩雲 | 2010-03-16 21:27
急募!カターレ富山情報!!【カターレサポへのお願い付き】
コメント投稿者ID : OOH00004383
富山在住のJEFサポです。 スタジアム周辺は飲食店があまりないところなので 軽くすませるのでなければJR富山駅前へ行くことを お勧めします。 ほかの人が挙げていない食べ物だと好き嫌いは わりと分かれるとは思いますが富山ブラックという ラーメンかなぁ。スープが真っ黒です。
posted by 富山犬 | 2010-03-16 22:44
急募!カターレ富山情報!!【カターレサポへのお願い付き】
コメント投稿者ID : IXI00002399
行きたいなあぁ。富山。 JR調べたんですけど、 当日入りって…間に合わないんですね!!ww おまけに日帰りできないんですね!! くやちー! と、いうわけで徳島計画をねりねりしています。 富山ラーメンは食べた事あり。 なかなか美味しかったですYO!
posted by えのきーず | 2010-03-16 23:24
沢山のコメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
>アンチFC東京サポ さん  セレッソの江添さんってイケ面ちっくな方でしたっけ。黒部さんに苔口さんってのも要注意ですね。  苔口さんってカターレ富山にいまいるんだ....うーむ。 >つくみん たけさん  んとに役立たずなんだから(嘘)  そういや津久見の爺ちゃんちに見たこともないような薬が沢山入った薬箱があったなぁ....遠い目。  ちゃんと越中富山の薬売りを探しておきます。 >ルナ姐 さん  ふふふ....いまんところ一泊の予定で夜は富山で祝勝会(予定)なのさ。立山のぬる燗で美味しいものを食したら報告予定。  セレッソ戦は正直観たかったのですがねぇ。  ユニフォームの色は変わっても大海劇場をお楽しみくだされ。 >きくりん  別にいいよ、きくりんは...来てもそんな役立ちそうにもないし(まぁ嘘)。  ところで車でやってくるの?気をつけるんじゃよ。 >わん2@彩雲 さん  わざわざブログの記事化ありがとうございます。  美味しいお酒と美味しい肴、それと勝ち点3をお土産に帰りたいと思っております(キリッ)。 >富山犬 さん  これはお犬様のサポの方ですか....今年は年貢を納めたくないと切に希望。  貴重な情報ありがとうございます。富山ブラックが気になり、ネットでググってみたところ.....とんこつ好きの九州人には受け入れられそうにないテイストっぽいですね(笑)   >えのきーず姐さん  えー美味いのかあれ.....。  まぁ姐さんの分まで応援してきまっさ。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-17 12:51
大分トリニータ2010 7980560225550933169

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ