Loading...

GK清水が得点って....【練習試合:vs九州学生選抜】


 えーと....2010シーズンの開幕まであと2週間をきり、うきうき気分が止まらない管理人こと鳥脳です(それが例えJ2であったとしてもだ)。

開幕戦チケット

 んで.....じゃーん!
 ふふふ....3/7 柏レイソルvs大分トリニータの開幕戦チケット。
 何気に1枚、FC東京vs横浜Fマリノスのチケットが混じっている気がするのは内緒の方向で(笑)。

 行きます。ええ行きますとも開幕戦!

 ゴール裏でコアサポと飛び跳ね、声援でトリニータを後押し....とも考えましたが、自分自身の体力を鑑みビジター指定席を購入。トリニータの応援をしつつも、しっかり現在のトリニータのサッカーを眺めてきたいと思っております。試合は某愛らまん人と観戦予定。
 また直前になったら例の如く「心優しいレイソルサポへのお願い」記事を書いて、日立柏サッカー場のスタグル情報なんかを募集しようと思っておりますので、心優しいレイソルサポはご協力をお願い致します。




 さて、そんなトリニータは日曜日に九州学生選抜との練習試合を実施。

 2月21日(日)練習試合 vs九州大学選抜 試合結果(得点・得点者のみ)について

 大学生チームには学生ながら代表候補だったりした永井選手なんぞも出ていた模様だけれど、1本目・2本目はトリニータが攻守に圧倒した模様(邪まFマリノス・Vファーレン相手に連敗した鬱憤を学生相手に晴らした?)。
 主力が退いた3本目に3失点したようだけれど、キム・ボギョン、東、ミヤザー、小手川、清水と5得点で快勝し.......えっ?清水??(目がパチパチ)

 どうやら3本目の途中でムラチョが怪我し(これはこれで心配なのだが)その為、GK清水がFWで出場したらしい。まぁ出す方も出す方なんだけど、点取る方も点取る方だよなぁw。今シーズンのトリニータ、ある意味何でもありのチームなのかもしれん(パチン○、○ルチ、放漫経営と今までも何でもありのチームだったんですけどね)。
 詳しいフォーメーションなんぞは試合を観ていないし、オフィシャルでも伏せているのでここには記述せず。

 んで、短いながらもトリニータの別府キャンプは終了。

 大分「コリアンパワー」に皇甫官監督満足(ニッカンスポーツ)

 【トリニータ】監督開幕へ「手応え」(大分合同新聞) 
 
 監督が韓国人なら選手の中心も韓国人ってのは正直微妙(すんません管理人は韓国人嫌いなのです(但しホン・ミョンボとソニンは除く))だけれど、これが現在の、そして等身大のトリニータと理解して応援するしかないんだろうな。
 あと気になる記事内容として下の合同新聞。

 腰痛のDF藤田義明(27)は完全別メニューで、開幕戦に間に合うかどうかは微妙な状況。

 これはこれで物凄く痛い内容。まともなCBがいないからなぁ。もういっその事池田くんを起用して少しでも育て上げるべきではないかと。池田くんもそろそろ結果出さないとなぁ.....ガンバユースの頃から注目してんだから。
当時のコメント

浦和な人と公言しておきながら、
柏や千葉のスタジアムの方が断然近い場所に住んでいます。
・・・というか現在千葉県民。

スタジアムの中のことはあまり知りませんが、
最寄り駅となる柏の葉キャンパス駅は、
つくばTX路線上でも開発に力を入れている駅であります。
ららぽーとをはじめ、キレイだと思うので堪能してきてくだされ。

>前神な人へ
2節のチケットは?w
posted by dora | 2010-02-22 13:34
>dora さん
コメント投稿者ID : lovetrinita
 毎度っす。
 最寄り駅....?柏の葉競技場と間違えてますな。
 今年はほとんど日立柏サッカー場なのですよ。

 だから多分最寄駅はJR柏駅。

 んで....レッズのほうは大丈夫?
 なんか昨日たまたまスカパー観てたら徳島渦潮に逆転負けしてたけど......w
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-02-22 15:16
GK清水が得点って....【練習試合:vs九州学生選抜】
コメント投稿者ID : NID00001466
うぉ、そうだったw
柏駅・・・柏駅・・・
う~ん、小学生まで戻らないと降り立った記憶が無いです。

でもですよ。

柏で開幕と言ったらあれです。
派手なネタが期待できそうですねw
それで満腹感を満たす方向でw
posted by dora | 2010-02-22 18:23
GK清水が得点って....【練習試合:vs九州学生選抜】
コメント投稿者ID : NID00000286
ええっと。
とりあえず清水の得点シーンを見ました(笑)
伝説になるかも?!
今年はなんだかすごいかもしれないというフラグかしらんw
そしてこのまま行けば、コバヒロwがなんだかスタメンっぽい勢いです。
ローカルニュースなんぞは、ルーキー刀根くんあたりにサイドバック指導をしてあげていて凛々しかったですぞっ。


なんだ~柏は指定席にしたんですね。
言ってくれれば…orz

ワタシはつくみんし~のお方と行くことになりそうですぞ!
マイル数が少ないため…
おともdeマイルでやんす。

一応前日入りする予定なんですが、
隊長!の状態がアレなもんで、
ギリ計画なんですが…
やっぱり東京戦…いいなあ!行きたいなあ~。
posted by えのきーず | 2010-02-22 20:24
GK清水が得点って....【練習試合:vs九州学生選抜】
コメント投稿者ID : NID00002055
なぜか柏まで行っちゃう何某です。
開幕戦、楽しみですな。
ましゃか東京の開幕戦までいらしていただけるとは…
どうやら対岸には、どっかのおうじもいらっしゃるそうですぞ。
こりゃ試合後は、プチお深いですかね。(笑)

>埼玉な方へ
浦和へは夏以外は行かないことにしました。
冬の東所沢駅で凍死しかけたことがあるので。
posted by 愛ラマン人 | 2010-02-22 22:52
GK清水が得点って....【練習試合:vs九州学生選抜】
コメント投稿者ID : cesc4
な、なぁぁぁぁんとっ!

さすがスポナビ界のジュンイチ・イシダ(行動力)ですな。
本当に東京にお越しになるとは、驚き桃の木です。

とりあえず、柏と言えば、関東圏内でも五指に入る、
女○高生のクオリティの高さを誇る、都市です。
スポナビ界のイッセイ・イシダ(薬はいくない)の
儚い夢の跡がいくつかあったりなかったりします。
予備校とマックと松屋位しか行ってません -3-
posted by 迷鳥。 | 2010-02-23 10:31
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
>dora さん

>>柏で開幕と言ったらあれです。
 太陽工務店さんの事かしら?
 柏レイソルのサポって好きなんですよ。
 あの笑いに命かけてる姿がw

>えのきず姐さん
 そりゃ縁起の良いもんが見れましたね > 清水の得点シーン

 そうか....コバヒロwがスタメン濃厚かぁ....
 今年もヒヤヒヤする試合が多そうだなぁw

 姐さんも隊長が隊長なんだからいろいろとちゃんとしな駄目よ。無理は禁物。

>愛ラマン人 さん
 ○俗王(ふりがなは「お・う・じ」)も参戦かぁ...。
 そりゃお深い開かなあかんやろ。

>迷鳥。兄さん
 一瞬、なんかコメントが非表示にされてましたぜ、兄さん。

 今年は精力的に(何か兄さん相手に精力的だなんてw)マリノス観戦に力を入れるらしいすな。

 ん?タイトル、パクルのは構わないけど、ブログで先生呼ばわりは許さんぞぉ~!
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-02-23 13:27
GK清水が得点って....【練習試合:vs九州学生選抜】
コメント投稿者ID : OOH00002767
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
FC東京vsマリノス、そしてレイソルvsトリニータ、実は僕も両方行きます。うれしくてついコメントしてしまいました。
僕は、FC東京側で森重のユニを着ます!!
posted by 510 | 2010-03-01 12:30
GK清水が得点って....【練習試合:vs九州学生選抜】
コメント投稿者ID : NID00002055
昨晩のやべっちFCに思わず苦笑。
エジミウソン、やっぱすげぇや。

え~っと、先生。
オラ、足の指を骨折しちまっただよ。(労災)
でも、開幕戦には行っちゃうぞ!
posted by マエガミウソン | 2010-03-01 13:01
>510 さん
コメント投稿者ID : lovetrinita
FC東京側で森重のユニ着ます....ってトリニータの?
それは偉いっすなぁ....もう今週末っすよ。なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-01 13:45
>マエガミウソン
コメント投稿者ID : lovetrinita
足指骨折!

....ご自愛くだされw
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-01 13:48
大分トリニータ2010 4763427863953862482

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ