Loading...

それなりに好調なトリニータのプレシーズン


 えーと....今年のレプリカは19番と決定した管理人こと鳥脳です。....また例年のごとく一般販売はGW過ぎなんだろうか(昨年なんか5/22だよ)。このへんの事を大分FCの中の人を呼んで小一時間(以下略)。

 新生トリニータもぼちぼち練習試合なんかが始まっております。それなりに好調なのがなんとなく落とし穴のような気がする....。
 んでその結果

1/24
大分トリニータ 6 - 0 大分トリニータU-18
           3-0
           3-0

※前半30分、後半40分の変則マッチ


◆大分トリニータ メンバー
GK 清水(石田)
DF 村山(刀根)、小林(柴小屋)、池田、練習生
MF 宮沢(姜)、井上、東(住田)、小手川(内田)
FW 森島(前田)、チェ

◆大分トリニータ 得点者
森島2、チェ2、前田、住田 


1/31
大分トリニータ 8 - 0 日本文理大学
           3-0
           1-0
           4-0

※1本目・2本目30分、3本目45分の変則マッチ


◆大分トリニータ メンバー
GK 下川(清水→石田)
DF 村山(練習生)、小林(練習生)、藤田(刀根)、小手川(練習生)
MF 宮沢(井上)、菊地(練習生)、内田(練習生)、東(練習生)
FW 前田(森島)、チェ(住田)

◆大分トリニータ 得点者
チェ、東、前田2、刀根、森島2、練習生


2/4
大分トリニータ 4 - 1 ファジアーノ岡山
           2-0
           0-1
           2-0

※1本目・2本目30分、3本目45分の変則マッチ


◆大分トリニータ メンバー
GK 下川(石田)(清水)
DF 村山(練習生)、小林(横山/U-18)、柴小屋(刀根)、小手川(松原/U-18)
MF 宮沢(姜)、菊地(為田/U-18)、井上(住田)、東(内田)
FW 森島(後藤/U-18)、チェ(前田)

◆大分トリニータ 得点者
チェ、宮沢、前田、内田 


2/6
大分トリニータ 2 - 2 浦項スティーラーズ(韓国Kリーグ)
           2-1
           0-1  

◆大分トリニータ メンバー
GK 下川(清水) 
DF 小手川、村山祐介(刀根)、柴小屋、小林
MF 菊地(井上)、宮沢(カン)、内田(為田/U-18)、東(松原/U-18)
FW チェ(住田)、前田(森島)
  
◆大分トリニータ 得点者
前半17分 宮沢
前半41分 チェ 

 まぁ前二つは若手をフルボッコ状態なんであんまり参考にならないかもしれないが....ここまでの得点は
チェ:5点、デカモリ・前俊:4点、ミヤザー:2点、住田・東・刀根・内田・謎の練習生:1点となかなかに好調。
 中でもトリニータで2年目を迎えるチェくんが毎試合得点。同じく韓国の代表キムくん獲得が発奮材料となっているらしく、キレのある動きを披露しているらしい。そして我らが前俊もサテキング(サテライトのキング)の名に恥じぬ好調ぶり.....あぁ少しでも本番で披露してくれんもんかな。

 気になる点としてはトリニータの万能保守部品こと藤田が1/31の1試合にしか出ていないこと。藤田が万全でないとちとDFラインは苦しいなぁ....ファンボもどうやらコバヒロw&シバコのCBを選択しているみたいだが....あぁなんて恐ろしいDF陣(笑)、観てみたいような観たくないような。

 あとコンバート組としては、快足FWの住田くんをサイドのMFへ、小手川をサイドバックで起用しているっぽい。
 なんとなくムラチョ(大宮サポのように呼んでみました)はスタメン決定っぽい。FWもモサ松の出来次第だろうけど、チェがとりあえず第1選択なんだろうなぁ。

 開幕までの残り予定は

2/11:練習試合:vs邪ま横浜Fマリノス @宮崎シーガイヤイベントスクエア
2/15~/21:別府キャンプ
2/17:練習試合:vsV・ファーレン長崎 @実相寺サッカー場
2/21:練習試合:vs九州大学選抜 @実相寺サッカー場
2/28:プレシーズンマッチ vsコンサドーレ札幌 @九石ドーム

 もしかするとコンサドーレ札幌は初ビッグアイ?うーむうちの札幌ドーム童貞喪失よりもコンサドーレの方が早かったか.....今年は是非札幌ドームでトリニータを迎えて欲しいと切望。

Re:それなりに好調なトリニータのプレシーズン
コメント投稿者ID :
コテくんは慣れないサイドバック修行に奮闘中です。コバヒロの左サイドバックは守備は相変わらず微妙なれど駆け上がりは東くんとの壁パスで抜けたりして、J2ならソコソコ通用する可能性ありです。岡山戦のみの見学ですが…  あと、札幌さんはお互いの降昇格時の天皇杯でドームでフルボッコにやっつけてますが、それ以来ですね。ゴンちゃんのお陰でキー局テレビ始めマスコミが賑やかでしょうね。今から楽しみです♪
posted by acreditar | 2010-02-08 20:17
コメントありがとうございます2
コメント投稿者ID : lovetrinita
おおっやっとコメントできるようになっている。 >acreditar さん  毎度っす。  そうかコンサドーレはドーム初めてじゃないのか...(うちは札幌ドーム童貞だと言うのに)。  さらにそうか、コンサドーレにはゴンがいるのか....。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-02-08 21:53
それなりに好調なトリニータのプレシーズン
コメント投稿者ID : czeyk
なんかコメント書くの面倒くさいなぁ、こりゃ。 あ、いや、別にセンセイに用があったわけじゃないんです。 面倒くさいって言いたかっただけなんです。
posted by きくりん | 2010-02-08 22:25
大分トリニータ2010 5506567959140802361

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ