Loading...

さ行 2010/2/10

さーて

 さーて、来週のサザエさんは.....

 「カツオ ひとりだち」
 「タラちゃん ドーピング」
 「海へ帰る」 の3本です。



死ね死ね団

 日本人を憎み、日本人抹殺を企てる組織。
 悪の秘密結社としてこれ程までに潔い名前はないんじゃなかろうか。

 管理人がよく行った聖飢魔IIのライブ(信者はミサと言わなあかんのよ)の客出しに「死ね死ね団のテーマ」が使われていたのは良い思い出。



スーパーマン

 長年の疑問なのだが、なぜゆえにアメリカ人はスーパーマンがクラーク・ケントであることに気がつかないのであろうか.....。
 いくら普段は眼鏡で変装チックに扮していても、近所のおばちゃんとかが「3丁目のクラークさんによぉ似てはるわぁ」とか言いだしそうな気がするのだが。

 だからメリケンは駄目だと居酒屋に呼びつけて小一時間説教したいくらい。



せんみつ(千三つ)

 千喋るうちに本当の事が3つくらいしかないという嘘吐きのこと。

 えーと....はじめましてせんみつです。



爽健美茶

 会社の若手(といっても30オーバーは若手じゃないか)のHくんは不思議なテイストである。
 東京出張時、彼も東京滞在だったのでトリサポのSさんと3人でアウェイの遠征に良く行った。
 清水戦の帰りだったか「ちょっと気分が悪くなっちゃいました」と言うので「大丈夫?」と確認すると....。

 「大丈夫っす。僕、爽健美茶飲むと気分が悪くなるんすよ」と返答。


 んじゃ、なぜ君は爽健美茶を買って飲んでいるんだ?

皺さ行 1907611391774588131

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ