Loading...

ドナドナ...【トリニータ選手契約状況】


 えーと....残業で一人会社に残った時に歌っている歌はアニメ「タイガーマスク」のエンディングテーマ「みなし児のバラード」だったり、可哀相な子牛が売られていく「ドナドナ」だったりする管理人こと鳥脳です....今日は本当にドナドナを裏声でずっと歌い続けたい気分。

 とりあえず前回の記事からさらに契約状況に変化があったので更新(黄文字が今回追加分)。

【OUT】
 梅田・・・・退団
 哲平・・・・退団
 柴小屋・・・・退団
 深谷・・・・大宮アルディージャに完全移籍
 森重・・・・FC東京に完全移籍
 エジ・・・・退団→ヴィッセル神戸
 夢生・・・・名古屋グランパスに完全移籍
 福元・・・・ジェフ千葉レンタル→完全移籍
 松橋弟・・・・ヴァンフォーレ甲府へのレンタル延長
 大海・・・・セレッソ大阪に完全移籍
 高橋・・・・セレッソ大阪に完全移籍
 市原・・・・退団→サガン鳥栖
 慎吾・・・・退団→京都サンガFC
 周作・・・・サンフレッチェ広島に完全移籍
 清武・・・・セレッソ大阪に完全移籍
 坪内・・・・レンタル満了にてヴィッセル→大宮アルディージャへレンタル

【IN】
 池田(DF)・・・・契約更新
 井上(MF)・・・・契約更新
 石田(GK)・・・・契約更新
 住田(FW)・・・・契約更新
 清水(GK)・・・・ニューウェーブ北九州レンタル→復帰
 東(MF)・・・・契約更新
 宮沢(MF)・・・・契約更新
 コバヒロw(奇妙な踊り担当DF)・・・・契約更新
 デカモリ(FW)・・・・契約更新
 藤田(DF)・・・・契約更新
 前俊(FW)・・・・契約更新
 小手川(MF)・・・・契約更新
 モサ松(FW)・・・・契約更新

 羹(MF)・・・・朝鮮大学校から入団
 刀根(DF)・・・・U-18から昇格
 村山祐介(DF)・・・・大宮アルディージャから完全移籍
 内田昴輔(MF)・・・・立命館大学から新加入

 まぁ、とりあえず悲しい事はおいといて...『祝!前俊更新!!』....来期はJ2無双でJ2得点王の戴冠を期待したい(贔屓目なのは書いている本人が一番判っているので突っ込み不要)。
 あと藤田の残留は大きいよなぁ....今期終盤の安定感はもの凄かったしね。しかし藤田のようなユーティリティは声が沢山かかったと思うんだけど、あえて茨の道を選んでくれたのに感謝。

 .....モサ松。Jリーグ側は高松と再契約を許してくれるんだろうか(まぁ多分、契約した上でレンタル移籍先を探しているような気がする)。

 さらに新卒の内田くんにも素直に感謝。こんな泥舟を選んでくれるとは.....何気に滝二でデカモリと一緒にプレーしていたらしい。

 .....んで悲しいニュースの筆頭。

 清武弘嗣選手 セレッソ大阪へ完全移籍決定のお知らせ

 トリニータユースの最高傑作の誉れ高き清武がセレッソに完全移籍...orz
 コメント中に

 「・・・・自分が移籍する事で少しでもチームを助けることができるのなら、・・・・・」


 ....イタイケナ若者にこんな言葉を吐かせるなんて.....観光庁長官のばかぁー!
大分トリニータ2010 3977083660505991533

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ